愛犬  トイ・プードル

コスモス

朝晩、肌寒くなってきましたが

日中は、まだちょっと気温が上がる、こちら地方。

先週晴れた、ある日sun

自宅近くにあるコスモス畑へ

Dsc_0511
赤、ピンク、白の共演

Dsc_0509

Dsc_0510

赤やピンクもいいけれど

Dsc_0512_2

白の清楚感がいいshine



Dsc_0501

我が家のヒーロー  ベリーdog

久しぶりの登場ですhappy01

トリミングしてもらった際に

新しいリボンに付け替えてもらいましたribbon

Dsc_0502

一応、ハロウィンをイメージしているらしいのですが

アングル的に、ちょっとわかりづらいかもですね~coldsweats01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トリミング

ベリーのヘアーが伸びてきたので

トリミングしてもらいましたhairsalon

P1030158

スッキリ、サッパリ~shine

P1030157

リボンも付け替えてもらいましたsign01

P1030156

ベリーさん、お眠~ですかsign02

いよいよ梅雨入りした関東地方。

せっかくの週末なのにパッとしない天気rain

梅雨明け・夏本番到来の頃に、またトリミングかなsign02

あと、もう一つ

館林・城沼のほとりの花菖蒲。

P1030162

花菖蒲は、株を若返らせる為に

2~3年毎に株分けする必要があるそうです。

P1030161

株分けを怠ると、株が衰弱してしまうとの事なので

大切な作業なんですね。

P1030163

P1030164

画像の花菖蒲は、いずれも

株分けして、まだ1年目の花菖蒲だそうです。

黄色、白、紫、ピンクなど

色鮮やかな花菖蒲が咲き誇っていました。


| | コメント (18) | トラックバック (0)

メリー ベリークリスマス!!

クリスマス寒波襲来で

とても寒い日が続いておりますが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

早いもので今年も残りあと僅か。

何かと慌ただしい師走の時期。

ブログの方は更に不定期更新となっておりますがcoldsweats01

久しぶりに愛犬ベリーの登場ですdog

P1020836

P1020837

照れ屋なベリーは、カメラを向けると

顔をそむけてしまうのですが

クリスマスで(?)気分上々なのか

今回は珍しくカメラの方を見てくれましたhappy01

P1020838

P1020839

リボンの方は一応クリスマス仕様になっておりますsmile

メリークリスマスxmas

ベリークリスマスdog

| | コメント (16) | トラックバック (0)

リボン復活

朝晩は冷え込んでくる時期となりましたが

dog散歩には、ちょうどいい時期happy01

我が家のヒーロー、ベリー君dog

伸びきったヘアーをトリミングnote

P1020719

さっぱりしたね~confident

今回のトリミングを機に

外していたリボンが復活しましたshine

P1020720


P1020721

cameraを向けると視線をそらすベリー君は

やっぱり照れ屋さんでしたsmile

よっ、リボン似合ってるよ~happy02good


| | コメント (14) | トラックバック (0)

ベリーとパールのネックレス

愛犬ベリー、久しぶりにブログに登場dog

P1020685


P1020686

P1020687


今迄は耳にリボンを付けていましたが、取り外しまして・・・

パールのネックレスを付けましたshine

なかなか似合ってるじゃん、ベリー君smile


| | コメント (10) | トラックバック (0)

イメチェン

伸びたヘアーをカットして

イメチェンしたベリーdog

目指せsign03ファッションリーダーo(*^▽^*)o

P1010085 P1010086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スッキリ・サッパリ

伸びた毛をバッサリカットして

愛犬ベリーはスッキリ・サッパリ~shine

だいぶ印象が変わった感じだけど

暑い夏も快適に過ごせるでしょうhappy01 P1000756_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛犬

我が家の家族の一員、ベリーですdog

やんちゃでイタズラ好きな性格ですが

可愛いですhappy01P1000527

暑い夏を迎える前に

イメチェン。

上の画像はイメチェン前。

下の画像はイメチェン後shineP1000563_2

ちなみに ベリーは

♂です~( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)