バイク

Rider's Voice

ホンダ・ライダーズボイス本日更新で

2010年 走り納め時のショットが掲載されましたcamera

ツーリングの機会は更に減少down

乗り方忘れそうになる位(?)バイクから遠ざかりつつありますが

冬季、山方面は路面凍結等で行動範囲も限られてしまいますsweat02

春が待ち遠しい今日この頃です。

そういえば年明けてから、まだ1度もバイクに乗ってなかったなぁcoldsweats01

乗る機会は減っても、今年もcamera片手に走り続けようと思いますgood

以上、本田二輪車乗りの声でしたhappy01

http://www.honda.co.jp/ridersvoice/onbig-cb/2011/006.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rider's Voice

ホンダ・ライダーズボイス本日更新で

会津布引高原でのショットが掲載されましたcamera

今年も、短~い夏季休暇を利用して

自由気ままな二輪車旅を計画中wink

http://www.honda.co.jp/ridersvoice/onbig-cb/2010/249.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本田二輪車乗りの声

ホンダ ライダーズ・ボイス本日更新で

先月のBBツーリングのショットが掲載されましたhappy01

ツーリング回数の激減に伴い

すっかり投稿の機会も減ってきましたが

ツーリングに出掛けた際には

少しでも良い写真を撮りたいと思いますcamera

http://www.honda.co.jp/ridersvoice/onbig-cb/2010/191.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小排気量車

相棒のCBは、2回目の車検wrench

相棒不在の間、代車として来たのが

カワサキ・KSR90。

P1010426

小排気量ながら、もてぎのレース参戦用の車両。

今となっては貴重な2スト。

下のトルクが無いので、スロットルを開けないで

クラッチを繋げると、エンストします。

走行中は振動で、スピードメーターの積算距離計の

数字が上下に激しくシェイクするなど(笑)、味わいのあるバイクで

大排気量車には無い楽しさが有りますhappy01

不景気のこの御時世、遊べる小排気量車に人気が出ている様で

特にカワサキのKLX125に関しては

オーダーが集中しているとか・・・。

125ccまでのバイクは維持費も安い事から

景気低迷が長引く程、需要も高まる事でしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Rider's Voice

ホンダ・ライダーズボイス本日更新で

先月末の行方バーガーツーリング@霞ヶ浦湖畔の

ショットが掲載されましたcamera

暖かくなったら、もうちょっと

ツーリングに行く機会を増やしたいなぁ・・・

と言うより、景気回復の方を切に願う今日この頃でしたcoldsweats01

http://www.honda.co.jp/ridersvoice/onbig-cb/2010/034.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライダーズボイス

ホンダ・ライダーズボイス本日更新で

今月11日の、ケントさんとの

北信州ツーリングの画像2点が掲載されましたhappy01P1000996

P1000998 ここの所、

なかなか都合つかず

ツーハイ企画に

参加出来ていませんが

来月3日も仕事で参加出来ずcrying

もう、冬になっちまうよ~coldsweats01

http://www.honda.co.jp/ridersvoice/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本田二輪車乗りの声

ホンダ・ライダーズボイス

本日更新で、先月の

信州&白川郷ツーリングの

画像が掲載されましたflair

CBの稼働率低下に伴い

投稿の機会も減少down

ですが、今年の冬も

冬眠しないで

細々と(?)走ろうかと思っておりますsmile

P1000924 P1000929_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rider's Voice

ホンダ・ライダーズボイス昨日更新で

先月の谷川岳ツーリングの画像二点が

掲載されましたhappy01

天気の方は相変わらずで晴天も続かず

降水確率高めで、明日の伊豆ツーリングは中止にweep

現在の予報だと、この先一週間も曇り優勢の

安定しない天気となっていますdown

早く青空の下でツーリングを楽しみたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rider's Voice

ホンダ ライダーズ・ボイス本日更新で

先月のプチツーの画像2点が掲載されました。P1000639 P1000640

目指せsign01

ベストショット賞の

意気込みは何処へやら・・・sweat02

今では、ツーリングレポート風になってますcoldsweats01

今年の梅雨は去年に比べて、中休みの晴れ間が少なく

梅雨らしい天気でraincloud

通勤に於いても、バイクより車の稼働率が上がってますup

車に乗るより、バイクに乗る方が好きな当方にとっては

バイクに乗れない日が続くと、かなりのストレスにbearing

早くも蝉の鳴き声が聞こえてきています。

梅雨明けも、近いかな~sign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

限定車

通勤快速号のリコールの件で

会社帰りに、御世話になっている

ショップに立ち寄る事に。

そこで、ふと目に飛び込んできた

1台のドゥカティの赤いバイク。

ポールスマートに似たスタイルだが

よく見てみると何かが違う、初めて見るバイク。

社長に聞いてみると、MH900 evoluzioneというバイクらしい。Nec_0318

2000年式で

限定2000台。

イタリア製のバイクは独特の

オーラが漂っています。

負けるな、国産バイクsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧