ウェブログ・ココログ関連

大震災

この度の大震災で被災された方々に

お見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

停電が復旧した後テレビのニュースで

津波の被害を目の当たりにした時は言葉が出ませんでした。

今、自分に出来る事は何が有るのか・・・。

大した事は出来ませんが。

義援金寄付や節電など、微力ですが

少しでも被災者の方々の力になれればと思っております。

そして、1日も早い復興を心から願っております。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お知らせ

皆さん、こんばんはhappy01

一段と冷えてきましたね。

遅ればせながら、ここでお知らせです。

ここの所、不適切なサイトへと誘導する書き込みが

後を絶たない為、現在コメントの公開を

承認制にさせて頂いております。

コメントを書き込み、送信して頂いてから

当方が確認して公開する迄に

多少のお時間を頂く形になっておりますので

御了承の程、宜しく御願い致しますm(__)m

今後も皆さんからのコメントを心よりお待ちしておりますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

長期熟成

自宅の部屋の奥まった片隅に

寝かせたまま、すっかり忘れていた

宮崎の焼酎「百年の孤独」。

10年程前に、九州の知人から頂いたもの。

当時、地元の宮崎でも入手困難と聞いていたので

一気に飲まず、少しずつ味わって飲んでいた。

久しぶりに栓を開けてみると、独特の芳醇な薫りがlovely

これって、まだ飲めるよなぁ・・・。

Nec_0264

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間食

先週の岐阜・名古屋出張の際に

買った手羽先風味のポテチ。

せっかくダイエットの効果が

出始めたっつーのに

食っちゃうからダメなんだよなぁsweat02Nec_0251

でも、この間食が

なかなかやめられない。

困ったもんだ┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二度寝

今朝は8時頃に目が覚めたが

出張の疲れが抜けず、そのまま二度寝sleepy

次に目覚めた時は、既に昼過ぎていたcoldsweats01

しかし寝ても疲れは取れずダル重状態coldsweats02

眠りが浅いのかも・・・。

今晩は、アロマテラピーで熟睡の領域へ行きたい所night

愛用しているエッセンシャルオイル。

Nec_0260

左からラベンダー、ゼラニウム、ローズウッド。

単品でも、ブレンドでも楽しめますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早かった一週間

今週は、出張で会社を離れていたせいか

一週間が早く感じた。

今日は出張報告書の作成に追われ、お疲れモードwobblysweat01

明日は、昼過ぎ迄寝ていられそうな感じがcoldsweats01

そー言えば、昨日の出張からの帰途、休憩で立ち寄った

長野道・姨捨SA内のパンは結構美味しかった。(画像無しっス)

展望を楽しみながら食べる焼きたてパンは絶品でしたnote

Nec_0250

| | コメント (2) | トラックバック (0)