« 2ヶ月ぶりのライド | トップページ | ヨシ焼き直前ライド »

御無沙汰しております

御無沙汰しております。

気がついたら、2ヶ月ぶりのブログ更新

年が明けてから、もう1ヶ月経とうとしているので

今更、新年のご挨拶というのもなんですが

今年も宜しく御願い致しますhappy01

ブログの更新が、暫らく無かった間に

たくさんの方から、電話やメールを頂きました。

御心配お掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m

何かと忙しくしており、ブログの方は

記事を書くまでに至らずでしたが

当方、元気で頑張っておりますsign01

さて、今日は午前中に所用を済ませた後

時間が空いたので昼過ぎてから

久しぶりにロードバイクでチョイ走りbicycle

自転車の方も、ブログと同じく2ヶ月ぶりですsweat01

今日は北西の風が強く吹き荒れており

「 やっぱり走るのやめようかな~ 」なんて思っていたのですが

2013年の初走行という事で

僅かな時間でしたが、渡良瀬遊水池まで走ってきました。

例年よりも明らかに気温が低い状態でしたが

走り出して5分もすれば身体も温まり快適に。

走り出すと、やっぱり楽しくなるnote

久しぶりのライドなのに

やけにハイペースだな~と思いましたが

それもそのはず・・・

強い追い風に押されてましたから~coldsweats01プププ~(爆)

P1030357

遊水池に来たのも久しぶり

強風で空気が澄んでいる為か

筑波山もクッキリ見えました。

往路は追い風で楽勝でしたが

最初に楽をしたので・・・

復路は「 苦 」、ガチ向かい風ですsweat02

P1030353

2013年初走行は、僅かな時間でしたが

とても楽しかった32キロ。

しかし、2ヶ月のブランクは大きく

この距離でも、脚がプルプル~。

階段降りる時は大変でしたsweat01

周りのbicycleライダーさん達は

しっかりと目標を掲げている方が多いのですが

私の場合は、コレといって目標は掲げておりません。

事故や落車に気を付けて

今年も、楽しみながら走りたいと思いますhappy01


P1030354

久しぶりのブログ更新で

我が家のヒーロー、ベリーも

2ヶ月ぶりの登場で~すdog

P1030355_2

先日、トリミングしてもらいましたsign01

P1030356

ついでに、首輪を替えて、イメージチェンジshine

ストーブの前は、ベリーのベストポジション

あまりにもストーブに近付き過ぎるので

ストーブを離すのですが・・・

それでも、ストーブに近付きたがるベリー。

ヤケドしちゃうぞ~sweat01

厳しい寒さは、まだこれからも続きますが

徐々に、日が伸びてきているのを見ると

少しずつでも春に向かっているというのを感じます。

早く、暖かくなってほしいものですね。













|

« 2ヶ月ぶりのライド | トップページ | ヨシ焼き直前ライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/heartヽ(´▽`)/おお!!

出ましたねぇ~❣❣まってました!!

ベリーちゃんだって・・いくらぶり?

まったりといい感じ。

気持ちよさそうですね。トリミングは疲れるみたいですけど、後はいい気分sleepy

やっぱり寒がりなんですかねぇ~
我が家のちゃちゃも寒がりですよ。
テリーは、毛皮のコート着てますからね。
いいよねぇ~ってみんなに言われてます。

なにわともあれ、元気でロードできて良かったでーすbicycledash

遅ればせですが・・・今年もよろしくでーす。
いつもブロ覗いてくれてありがとうhappy01
今年も元気で、張り切りましょうねpunchup

投稿: こころぐ郁美 | 2013年1月26日 (土) 23時42分

あらためまして、本年もよろしくお願いします。忙しいのかな~って思っていましたが、やっぱり忙しかったようですねsign01
bicycle今の季節は風がきついですよね。今年も、まったんさんのブログ楽しみにしています。

投稿: genburu | 2013年1月27日 (日) 14時22分

お久しぶりです
今年もよろしくお願いします(゚▽゚*)
ブログの更新がとまっていたので心配していました。
ベリーちゃんの首輪についてるハートカワイイ(≧∇≦)

投稿: ユカ | 2013年1月27日 (日) 15時13分

落車もなく無事に
久しぶりのライド楽しめたようですねbicycle

あの辺りは
筑波おろしに赤城おろしsign02
フォローがあればアゲンストもtyphoon

ベリーちゃんは
寒がりなんですね(*^-^)

投稿: wani | 2013年1月27日 (日) 17時55分

ご無沙汰しております。ちょっと心配していましたが元気でなによりです。今年もよろしくお願いします。走る気満々なのですがこう寒いと・・・ 今年の猪鍋ツーは四輪で参加かも(笑

投稿: azami | 2013年1月27日 (日) 17時56分

こちらにお邪魔するのはお久しぶりですsmile
しばらく更新されていなかったので
やはり忙しくされていたのですね。
ここ数日こちらもかなり風が強かったですよ。
追い風は良いですけどね~
向かい風に向かってペダルこけば
プルプルしちゃいますよねsmile
2か月ブランクがあるなら
最初から飛ばさずに
徐々に足慣らしからですねhappy01

おっと~
ベリーちゃん久しぶり~paperlovely
新しい首輪とリボンのブルーがお揃いで
とっても良く似合ってるよgood
でも焦げないようにねsmile


投稿: ころっちん | 2013年1月27日 (日) 17時57分

久しぶりにブログを拝見できて、よかったです♪
時間が経つのって、早いですね(^^;)

投稿: らんらん | 2013年1月27日 (日) 20時31分

こころぐ郁美さん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

ワンちゃんによって
トリミングは疲れるみたいですが
私が見る限りベリーは、お疲れの表情は見せませんね。
本心は、わかりませんけどsmile

ストーブに近付きたがる所を見ると
寒がりなのかな~と、思うのですが
強風吹き荒れる寒い日でも
散歩はルンルン気分で行くので
やはり本心は、わかりませんです(笑)

遅ればせながら
今年も宜しく御願い致しますhappy01

投稿: まったん | 2013年1月27日 (日) 22時17分

genburuさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

こちらこそ、今年も宜しく御願い致しますshine

週末でも、時間が取れず
なかなかbicycle乗れない状況が続き
2ヶ月ぶりに乗って、今日は筋肉痛ですcoldsweats01

そうなんですsign03
この時期は、北西からの季節風が
強く吹き荒れるので
追い風は良いのですが
向かい風は、試練ですsweat01

不定期更新が続きますが
今後とも宜しく御願い致しますhappy01

投稿: まったん | 2013年1月27日 (日) 22時26分

ユカさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

こちらこそ、今年も宜しく御願い致しますshine

御心配お掛けして申し訳ありませんでしたsweat01

不定期更新が続きますが
今後も、宜しく御願い致しますhappy01

ベリーも、喜んでおりますよ~dog

投稿: まったん | 2013年1月27日 (日) 22時30分

waniさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

2013年の初走行bicycle
大した距離ではありませんでしたが
限られた短い時間の中
無事に、そして楽しく走る事が出来ましたnote

復路の向かい風には、バテましたけどねcoldsweats01

ベリーは、寒がりな面もあるのですが
寒くても張り切って散歩に行くのを見ると
寒さにも強いのかな~なんて思ったりもしますsmile
散歩の時は、楽しくて寒さを感じなくなるのかもしれませんねhappy01

投稿: まったん | 2013年1月27日 (日) 22時38分

azamiさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

遅ればせながら
今年も宜しく御願い致しますshine

御心配お掛けして申し訳ありませんでしたsweat01

オートバイの方は・・・
前回、いつ乗ったのか思い出せない程ですsweat02

今年も猪鍋の季節がやってきますねsign01
都合がつけば、今年も参加させて頂きますが
この寒さ・・・参加するなら四輪ですよね~coldsweats01(笑)

投稿: まったん | 2013年1月27日 (日) 22時44分

ころっちんさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

ころっちんさんのブログに、お邪魔させて頂いても
自分のブログを更新するまでには至りませんでしたcoldsweats01

脚のプルプル~は
走行後のストレッチで治まりましたが
今日は、筋肉痛ですcoldsweats01
2ヶ月のブランクの大きさを痛感しておりますsweat02
また徐々に、脚慣らしをしていきたいと思っておりますbicycle

新しい首輪でイメチェンしましたよ~note
ベリーも喜んでおりま~すdog

ストーブへの異常接近flair
焦げないように気を付けないとですねsmile

投稿: まったん | 2013年1月27日 (日) 22時55分

らんらんさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

本当に時間が経つのって早いですよね~sweat01

このまま、またアッと言う間に
1年が過ぎ去っていくのでしょうねdash

1日1日を有意義に過ごしていきたいですねhappy01

投稿: まったん | 2013年1月27日 (日) 22時59分

こんにちは。

今年もよろしくです^^。

まったんさんからはいつもコメントを頂くので、安否確認は不要でしたよ^^。

週末は激寒でしたねー。あんな日に乗られるなんてすごいっ!。

また今年も沢山楽しみましょうね。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013年1月28日 (月) 10時44分

こんにちは。
久しぶりの記事更新と、ライドでした(笑)
この時期は寒い&夜が明けるのが遅いことも影響し、外になかなか出られませんよね。
早く暖かくなってほしいと日々祈願しておりますscissors

春になって暖かくなったら、時間の許す限りご一緒お願いします。happy01

投稿: araita | 2013年1月28日 (月) 12時02分

まっさんさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

改めまして、今年も宜しく御願い致しますshine

御世話になっている方のブログに訪問する一方で
自分のブログは放置状態でしたsweat01

週末は、強風吹き荒れる寒い日でしたが
朝の時間帯に比べれば、気温は多少上がっていましたからねup

今年も、安全第一で
楽しんで走りましょうwinkgood

投稿: まったん | 2013年1月28日 (月) 22時17分

araitaさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

寒~い、この時期は
仮に、1日走る時間があったとしても
私の場合ですと、気温が上昇し始める
昼近くになってからでないと
出走する気になれませんですcoldsweats01

araitaさんの、bicycle走りに対する取り組みと言いますか
精力的に走られているのを拝見しますと
当方も刺激を受けますsign01

早く暖かくなってほしいと
切に願うばかりです。

都合がつけば、araitaさん主催の走行会に
参加させて頂きたいと思っておりますので
その時は宜しく御願い致しますhappy01

投稿: まったん | 2013年1月28日 (月) 22時27分

こんばんは^^

ご無沙汰してます~
本年もよろしくお願いしますsign01
初走行はいいお天気だったんですねbicycle
でも風がtyphoon
今年もまったんさんのペースで練習頑張って下さいねhappy01

ベリーちゃんお久しぶりheart04
可愛い首輪~ブルーがとっても似合うねhappy02
今度は可愛いお顔の写真よろしく~camera

投稿: きゃらめるこーん | 2013年1月29日 (火) 23時28分

久しぶりの更新でんなー!
あいかわらず忙しそうやけど体に気つけてな。
今年もよろしくー( ̄▽ ̄)イェーイ

投稿: ドンタコス | 2013年1月31日 (木) 00時04分

きゃらめるこーんさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

こちらこそ、御無沙汰しておりまして
本年も宜しく御願い致しますm(__)m

初走行は、限られた短い時間の中
強風が吹き荒れていましたが
距離は短くても、楽しく走る事が出来ましたnote
昨年から週末でも、なかなか時間が取れず
走る事が出来ておりませんでしたが
自分のペースで楽しんで行きたいと思っておりますbicycle

ベリーの方も久しぶりの登場でした~dog
トリミングしてもらったついでに
首輪を交換してみましたshine
きゃらちゃん&めるちゃんとは対照的に
ベリーはカメラ目線が、ちょっと苦手みたいで
カメラを向けるとソッポ向いてしまうケースが大半ですsweat01
次回、ベリーのカメラ目線
チャレンジしてみますね~winkgood

投稿: まったん | 2013年1月31日 (木) 22時03分

ドンちゃん、こんばんはhappy01

有難うhappy02

久しぶりの更新でした~coldsweats01

お互い、多忙な日が続きますが
今年も宜しく御願い致しますm(__)m
イェ~イwinkgood

投稿: まったん | 2013年1月31日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/48974788

この記事へのトラックバック一覧です: 御無沙汰しております:

« 2ヶ月ぶりのライド | トップページ | ヨシ焼き直前ライド »