« GUITAR & POWER PLAY♪ | トップページ | 初のソロ出場! RUN & BIKE in MOTEGI 2012 秋 »

ROAD to MOTEGI 2012 秋

まだ日中は暑さが残る関東地方ですが

朝晩は涼しくなってまいりました。

暑さ寒さも彼岸まで。

これからは徐々に日中も過ごしやすくなってくる事でしょう。

週末、日中は暑さと、何かと忙しいのとで自転車には乗れず

若干気温が下がる夜に、クロスバイクで30分程

夜間走行しておりましたbicycle

気が付けば来週は、もてぎでレースbicycle

P1030259

本日、参加証が届きました。

今回は、チームメンバーの都合が合わない為

御世話になっているケントさんとエントリーしました。

と言っても、今回はチームは編成せず、ソロ枠での出場です。

レース出場は今度で5回目となりますが

ソロで走るのは初めて。

練習不足もあり一抹の不安もありますが

マイペースで(?)怪我なく完走目指して

楽しみながら走りたいと思います。

P1030260

今度のレースも

東北の復興に願いを込めて

P1030261

このリストバンドを装着して走ります。


|

« GUITAR & POWER PLAY♪ | トップページ | 初のソロ出場! RUN & BIKE in MOTEGI 2012 秋 »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

毎年決まったイベントレースに出場する。
モチベーションも上がりますし、目標を持って準備の為のトレーニングにも繋がるんでしょうねscissors

5年連続であれば、その記録も今後も更新して戴きたいと思います。
ソロのエントリーだと前回までとの気持ちと
また違った感覚で走行出来ますね。
自分との戦いと言う気持ちが強くなるのでしょうか。

頑張ってくださいhappy01

投稿: araita | 2012年9月21日 (金) 11時39分

こんにちは。

もうすぐハロウィン。となると、もてぎのシーズンなんですね。

昨年同様今年も頑張って下さいね。週末の天気は良さそうなので、好成績が残せるよう楽しんできてくださいね~。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年9月21日 (金) 13時06分

暑い夏も
夜間のトレーニングは続けていたのですねgood

5回目の出場ですかsign01

楽しく完走できますようにnote

投稿: wani | 2012年9月21日 (金) 14時28分

まったんさん
ちゃ~んと夜間走行で
トレーニングされてたのですねsmile
ソロは初めてとのこと。
ドキドキワクワクしますね。
朝晩の気温差があるので
来週のレースまでに
体調を崩さないように気を付けてくださいねconfident
完走できるように
応援してま~すpunch

投稿: ころっちん | 2012年9月21日 (金) 15時27分

(* ̄ー ̄*)リストバンド・・・活躍してますね~happy01heart04

気持ちと一緒に走るbicycledash
いいなぁ~happy01

頑張って下さいね。punch
周りの景色も楽しむことができるかな?

結果の報告を待ってます。
いろいろな出来事があるんでしょうね。

秋になって来るとイベントもまた違ってきます
楽しみも増えますねヽ(´▽`)/note

投稿: こころぐ郁美 | 2012年9月21日 (金) 16時06分

こんばんは^^

来週レースなんですねbicycle
ここ数日でグッと秋らしくなってきたので
少しは走りやすくなったかな?
このリストバンドをしているとなんだか心強いですねconfident
ところでソロというと何時間ほど走るのですか?
無理されないように楽しんできて下さいね~wink
遠くから応援してま~すhappy01

投稿: きゃらめるこーん | 2012年9月21日 (金) 19時58分

暑さを避けて夜に走ってたんですね(゚▽゚*)
無事に完走できることを願いつつ応援していますのでケガに気をつけて頑張って下さい!

投稿: ユカ | 2012年9月21日 (金) 20時28分

araitaさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

araitaさんのおっしゃる通りだと思います。
何か一つでも目標を持つだけでも
走るモチベーション上がりますからねup

今回はソロでのエントリーという事で
今迄とは違う心境でレースに臨む事になります。
自分自身との闘い。
己の限界への挑戦・・・と言うと
何だか大げさな感じになってしまいますが
目標は怪我無く無事に完走する事が目標ですbicycle

投稿: まったん | 2012年9月21日 (金) 22時15分

まっさんさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

前回のレースでは悪天候により
終盤で打ち切りとなり不完全燃焼気分が残っていましたので
今回は完全燃焼(?)・・・
完走目指して楽しみながら走れればと思っておりますbicycle

周りには強者~な方が多いので
私にとって順位は二の次で~すsmile

投稿: まったん | 2012年9月21日 (金) 22時23分

waniさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

猛暑の中走るより
夜の方が若干快適に走れるかと思い
短い時間ではありますが
一応走り込みしておりましたsmile

前回のレースでは悪天候により
終盤で打ち切りとなりましたので
今回は完走したい気持ちが強いですbicycle
怪我に気を付けて完走を目指しま~すsign01

投稿: まったん | 2012年9月21日 (金) 22時32分

ころっちんさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

今年の夏は夜間走行で
脚力を鍛えておりました~bicycle

ソロで出場するのは初めてなので
ワクワク感とドキドキ感が入り混じっておりますcoldsweats01

朝晩めっきり涼しくなってきたので
夏の疲れと相まって体調を崩しやすい時期でもありますので
体調管理に気を付けたいと思いま~すwinkgood

投稿: まったん | 2012年9月21日 (金) 22時39分

こころぐ郁美さん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

リストバンド活躍しておりますよ~sign01

レースの会場はサーキットになりますので
変化に富んだ景色を楽しむ事は出来ませんが
普段走る事が出来ない所を走行出来るので
レースの雰囲気を楽しみながら
怪我無く無事に完走目指して走りたいと思っておりま~すwinkgood

秋になると、色々なイベント
楽しみがありますねnote

投稿: まったん | 2012年9月21日 (金) 22時46分

きゃらめるこーんさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

気が付けば、来週レースでしたsweat01

確かに、ここ数日で
季節が進みましたねsign01
これで自転車の方も快適に
走れるようになるはずですbicycle

このリストバンドは
ある意味、心の支えみたいな所もありますconfident

今回はソロで3時間走りますsign01
と言っても3時間連続走行は無理だと思われますので
適度に休憩しつつ怪我無く無事に完走する事を目標に
頑張りたいと思いま~すwinkgood

投稿: まったん | 2012年9月21日 (金) 22時54分

ユカさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

今年の夏は日中、自転車に乗る時間が無く
厳しい猛暑という事もあり
夜間走行にシフトしておりましたbicycle

レースと言っても
私にとって順位は二の次
怪我無く無事に完走する事を一番の目標として
楽しみながら走りたいと思いま~すwinkgood

投稿: まったん | 2012年9月21日 (金) 23時01分

もてぎに出られるんですね。
私のブロ友で出られる方がいますよ。

頑張ってくださいね~。
とにかく無事に怪我無く完走出来ることが第一ですね♪
健闘をお祈りしております(^ー^* )

投稿: タイガー | 2012年9月23日 (日) 07時46分

公私ともに忙しそうで
練習不足でも完走してなー!応援してるでー

投稿: ドンタコス | 2012年9月23日 (日) 16時57分

頑張りすぎず、けど今までやってきたことを思う存分発揮してください!

投稿: らんらん | 2012年9月23日 (日) 17時22分

タイガーさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

ホビーライダーらしく(?)
無理せず楽しみながら完走目指して
走りたいと思っておりま~すwinkgood

投稿: まったん | 2012年9月23日 (日) 22時26分

ドンちゃん、こんばんはhappy01

有難う~happy02

練習不足は、言い訳に出来ないのでsmile

無理せず、怪我に気を付けて
完走目指して楽しみながら
走りたいと思いま~すwinkgood

投稿: まったん | 2012年9月23日 (日) 22時29分

らんらんさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

レース出場と言っても
所詮プロのライダーでもなく
ホビーライダーですので
頑張り過ぎない程度に
楽しみながら完走目指して
走りたいと思っておりま~すwinkgood

投稿: まったん | 2012年9月23日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/47150433

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD to MOTEGI 2012 秋:

« GUITAR & POWER PLAY♪ | トップページ | 初のソロ出場! RUN & BIKE in MOTEGI 2012 秋 »