« ステテコ | トップページ | ミックスフライ・ツーリング »

ラスク

Dsc_0003

高崎方面へ出掛けたついでに

美味しいラスクとケーキを買いに

シャトー ・ デュ ・ ボヌールへ立ち寄ってきました。

Dsc_0004

東京、大阪、福岡の有名デパートでも店舗があるので

群馬県人ならずとも御存知の方がいるかもしれません。

ラスクやケーキなどを販売しているお店です。

P1030176

↑ ラスク ( グーテ ・ デ ・ ロア ) ↑

保存料を使用しないフランスパンを使用しているこのラスクは

芳ばしい香りが楽しめる美味しいラスクですnote

P1030175

↑ チョコレートケーキ ↑

ココアスポンジにチョコ生クリームとウォルナッツの

絶妙なハーモニーは、ショコラ派ならずとも

絶句する美味しさ間違いなしlovely

・・・って最近、バイクや自転車走行記事よりも

スイーツネタの方がメインになっている感じがしますがcoldsweats01

P1030174

梅雨の中休みを狙って先日の土曜日

しっかりトレーニングしてきましたbicycle

絶品スイーツでチャージ完了flair

また明日から一週間頑張りましょうwinkgood


|

« ステテコ | トップページ | ミックスフライ・ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと~happy02
チョコレートケーキ大好きですlovely
大人~な感じの
ぜひぜひ頂いてみたいケーキですねcake
まったんさん
まさかとは思いますが
一人で一本食されたわけではないですよねsmile
でもちゃんと
トレーニングもされているようなので
健康的ですね!
私の場合は
スイーツ頂くだけなので
かなり問題がありますが…sweat01

投稿: ころっちん | 2012年7月 1日 (日) 21時16分

ころっちんさん、こんばんはhappy01

このチョコレートケーキ
大人の雰囲気漂ってるでしょ~note
それ程ビターな味ではないので
チョコは好きだけど苦味が嫌という人でも
美味しく頂けると思いますup

画像のチョコレートケーキは
ハーフサイズのものですが
流石に私一人で消費するのは厳しいので
二人で消費しましたsmilerestaurant

bicycleトレーニングの方ですが
最近は何だか食べる為に走っている感じになってきているので
ちょっと改めないといけないかな~なんて思っておりますsweat01

ころっちんさんは、コロちゃんと
お散歩で適度に運動しているので
問題ないと思いますよ~confident

投稿: まったん | 2012年7月 1日 (日) 21時46分

オシャレな外観の建物で店内もいい雰囲気ですね!
ラスクとチョコレートケーキどちらもおいしそう(≧∇≦)
東京だとどこで買えますか?

投稿: ユカ | 2012年7月 1日 (日) 22時43分

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

presentもうたまらない!!

美味しそうな物をφ(・ω・ )メモメモ

これは先に出てくるはずね~scissorsheart04
トレーニングもお疲れ様~bicyclerun

投稿: こころぐ郁美 | 2012年7月 2日 (月) 00時22分

このラスク
美味しいですよねヽ(´▽`)/

お土産でいただいたことありますdelicious
持ってきて下さった群馬の方も
地元の自慢だとおっしゃってましたnote
チョコレートケーキもあったんですねwink

しっかりトレーニング
美味しくチャージいいですね(*^-^)

投稿: wani | 2012年7月 2日 (月) 11時21分

このラスクは、旨いんですよね。

先日娘のお友達のご家族から戴き、あっという間に食べてしまいました(笑)

このチョコレートケーキは、お初ですね。
どのくらい美味しいのでしょうか?

ゴクッ!

投稿: araita | 2012年7月 2日 (月) 15時28分

ユカさん、こんばんはhappy01

東京ですと松屋・銀座店、池袋の東武百貨店
新宿の京王百貨店などで買えます。

↓ 通販もやっているようですよ ↓

http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/

投稿: まったん | 2012年7月 2日 (月) 21時30分

こころぐ郁美さん、こんばんはhappy01

スイーツネタばかりで恐縮ですcoldsweats01

ブログのタイトル・・・
チェンジしようかな~なんてsweat01

纏まりのないブログに
いつもコメント有難うございま~すhappy02

感謝、感謝ですsign03

投稿: まったん | 2012年7月 2日 (月) 21時35分

waniさん、こんばんはhappy01

ハラダのラスク御存知でしたか~happy02

群馬の銘菓(?)と言っても過言ではないsign02
定番のラスクが知られておりますが
他にもケーキやサブレ、焼き菓子などがありますnote

投稿: まったん | 2012年7月 2日 (月) 21時42分

araitaさん、こんばんはhappy01

ハラダのラスク御存知でしたか~happy02

定番のラスク以外にケーキなどもありますcake

このチョコレートケーキは
ショコラ派以外の方でも
美味しく召し上がる事が出来ると思いますsmilenote

是非sign03

投稿: まったん | 2012年7月 2日 (月) 21時47分

まったんさん、スィーツ評論家になってほしいです(^-^)

投稿: らんらん | 2012年7月 3日 (火) 22時59分

超有名なラスクですね♪
そちらが本拠地なんでしょうか?
嫁がラスク好きなんで、たまにやっている規格外品(?)をまとめて買う時がありますね。

投稿: タイガー | 2012年7月 4日 (水) 05時07分

らんらんさん、こんばんはhappy01

なんちゃってスイーツ評論家の
まったんと申します~・・・って
なんちゃって~smile

投稿: まったん | 2012年7月 4日 (水) 21時44分

こんばんは^^

ハラダのラスクは群馬のお菓子だったんですね!
以前頂いたことがありますwink
チョコレートケーキは大きいですね~eye
食べごたえありそうcafe
美味しいスイーツ頂いたら自転車のトレーニングにも力が入りますよね~bicycle
走行距離が80km超えてるsign03
本当にいつも凄い距離頑張られてますねhappy01

投稿: きゃらめるこーん | 2012年7月 4日 (水) 21時47分

タイガーさん、こんばんはhappy01

ハラダのラスク御存知でしたか~happy02

製造の本拠地が群馬県となっておりますsign01
割れたラスクなど規格外品でも
味は変わらずですからお得感がありますねnote

このラスク有名だったんですね~。
群馬が誇る銘菓ですsmile

投稿: まったん | 2012年7月 4日 (水) 21時50分

きゃらめるこーんさん、こんばんはhappy01

ハラダのラスク御存知でしたか~happy02

群馬の銘菓。
知っている方が多い事に
当方、ちょっと驚いておりますcoldsweats01

ラスクも美味しいですが
画像のチョコレートケーキも絶品ですよ~lovely

暑さが厳しさを増してくると
日中走行出来なくなるので
今のうちに出来るだけ走るようにしておりますbicycle
翌日に疲れを残さず、かつ、走る事を楽しむとなると
私にとって、これ位の距離がちょうどいい感じになりま~すsmile

投稿: まったん | 2012年7月 4日 (水) 22時06分

こんばんは
ラスク 有名ですね
東武デパート いつも長蛇の列です
限定 ホワイトチョコが大好きです

投稿: | 2012年7月 4日 (水) 23時07分

こんばんはhappy01

お名前がわかりませんが
コメント頂きまして誠に有難うございますsign01

ハラダのラスクの知名度は
全国区なのでしょうかねsign02

東武デパートでは長蛇の列ですか~sweat01
話では聞いた事がありますが
やはり人気なのですねhappy01

限定品のラスクsign03
ホワイトチョコもいいですよねnote

金箔がのったチョコラスクも
魅力的ですlovely

投稿: まったん | 2012年7月 4日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/46088168

この記事へのトラックバック一覧です: ラスク:

« ステテコ | トップページ | ミックスフライ・ツーリング »