« 日光ツーリング | トップページ | 第2回 RUN & BIKE in MOTEGI  2012 »

自転車日和

せっかくの連休も、安定しない天気のおかげで

あまりテンション上がらず・・・。

残り僅かとなったゴールデンウィーク

安定した晴天に恵まれたので

クロスバイクで散歩に出かけてみましたnote

P1030089

久しぶり紅白トレック揃いましたbicycle

ロードバイクと違って普段着で乗れる気軽さと

の~んびりペースで走るマッタリ感が最高ですup

先を急ぐ必要はありません。

今回は、そんなに距離は走らないのでsmile

カフェダイニングで昼食restaurant

天気が良かったので、店外のテラス席で頂きましたsign01

P1030086

ご飯おかわりサービスとの事で・・・

レース前日のエネルギーチャージとして

店員さんの笑いを誘うくらい(?)、おかわりさせて頂きましたdelicious

もちろん食後のデザートも抜かりなく

P1030087

ワッフル&バニラ イチゴのソースかけ

甘いものは別腹ですから(笑)

御馳走様でしたhappy01

P1030090

食後は、遊水池周回。

吹き抜ける風が最高に気持ち良かったですsign03

さて、明日はツインリンクもてぎで5時間エンデューロbicycle

天気の方がイマイチですが

チームの皆さんと力を合わせて

無事に完走目指して、楽しみながら走りたいと思いますgood


|

« 日光ツーリング | トップページ | 第2回 RUN & BIKE in MOTEGI  2012 »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
クロスバイクで、のんびりって良いですねー。GWお天気は確かにちょっと残念な感じでした(^^;;。でも、良いライドになったみたいで良かったですね。5時間エンデューロ頑張って下さいね(^^)
では( ´ ▽ ` )ノ

投稿: まっさん | 2012年5月 5日 (土) 20時38分

あっという間に連休も
終わりに近づきましたねsweat01
お休みの日はホントに早いですよね。

お昼ご飯 美味しそうですね~
ハンバーグとから揚げですかぁ…eye
好きです。。両方smile
そしてお約束のデザートも
いいんじゃないですかぁ~happy02
合格ぅ~~good

気持ちの良さそうなお天気で良かったですね。
明日頑張ってくださいねwink

投稿: ころっちん | 2012年5月 5日 (土) 20時44分

まっさんさん、こんばんはhappy01

ロードバイクで颯爽と走るのも良いですが
クロスバイクでのんびり走るのも良いものですねconfident

今年のGWは、例年に比べて天気に恵まれず残念でした。
連休最終日の明日は5時間エンデュ-ロで楽しみたいと思いますnote

有難うございますhappy02

完走目指して、楽しく走ってきますね~bicycle

投稿: まったん | 2012年5月 5日 (土) 21時36分

lovelyまったんさーーん❣

こちらはとってもいい天候よ~
それでね、サイクリングも盛んです。
ツーリングも多いけど、貸し出しのサイクリングで楽しんでる姿が沢山見えます。
四万十川沿いを走っていますよ。

今日は、海に行って来ました。wave
イベントありでーーす。
またアップするね。しかし、そこで、アイスが欲しかったよう。日差しに負けないで砂浜で頑張ったもんだから、喉がカラカラ。
そんな時は、このグロブみたいなのが食べたかったよう。coldsweats01
チャンスを逃したので仕方ないから、自販機のコーヒーで我慢しました。

ロードサイクル・・・いいね。bicycle
この、観光シーズンが終わったら、一人で楽しむね。ゆっくりとね。confident

投稿: こころぐ郁美 | 2012年5月 5日 (土) 21時37分

ころっちんさん、こんばんはhappy01

休日は本当にアッという間に過ぎていきますねsweat01
仕事している時は長く感じるのにcoldsweats01

本日のランチrestaurant
ピンポ~ン大正解で~すsign03

連休後半に入って
ようやく安定した晴天に恵まれましたsun

しかし明日は、また下り坂との事ですsweat02

有難うございますhappy02

明日は連休最終日なので
思いっきり楽しんできま~すhappy02good

投稿: まったん | 2012年5月 5日 (土) 21時42分

こころぐ郁美さん、こんばんはhappy01

四万十の方は天気に恵まれて
絶好の行楽日和になっているようで
本当に羨ましい限りです、いいな~happy02
自然豊かな景色を楽しみながらの
サイクリングは最高でしょうねup

海ですか~wave
どんなイベントがあったのでしょうかsign02
ブログ楽しみにしておりますよ~note

暑くなるとアイスが欲しくなりますねlovely

観光シーズンで四万十賑わっているのではないでしょうかsign03
いつかは観光で訪れてみたいものですconfident

投稿: まったん | 2012年5月 5日 (土) 21時52分

こんばんは
ガッツリ行きましたね 
明日はがんばってください
応援に行きます

投稿: させ | 2012年5月 5日 (土) 22時30分

させさん、こんばんはhappy01

ランチは、レース前日という事で
ガッツリ頂きましたwink

応援有難うございますhappy02

明日、ツインリンクもてぎで会いましょうsign03

ピットNo.は当方、現地到着後にメールにて御連絡致しますね~good

投稿: まったん | 2012年5月 5日 (土) 23時00分

おはようございます。

私ももう仕事でしか使用していませんが、クロスバイクのまったり感は好きですね~。
ロードバイクだとまったりさせてくれないですよね。

レース頑張ってくださいね(^ー^* )

投稿: タイガー | 2012年5月 6日 (日) 05時31分

ボリュームあるランチに
さらに おかわり何膳なんでしょwink

デザート別腹で 
エネルギーチャージ バッチリですねpunch

ご検討をお祈りします(o^-^o)

投稿: wani | 2012年5月 6日 (日) 12時48分

素敵な過ごし方ですね♪明日からのエネルギー、チャージできましたか??

投稿: らんらん | 2012年5月 6日 (日) 16時23分

タイガーさん、こんばんはhappy01

クロスバイクのマッタリ感は
心を和ませてくれるので好きですbicycle

有難うございますhappy02

今回のもてぎbicycle
荒れたレース展開となりましたcoldsweats01

投稿: まったん | 2012年5月 6日 (日) 21時34分

waniさん、こんばんはhappy01

ライスおかわり5で止めておきましたsmile
エネルギーチャージといっても
やはり限度がありますからねcoldsweats01

有難うございますhappy02

レース後半は悪天候に見舞われて
荒れた展開となりましたsweat02

投稿: まったん | 2012年5月 6日 (日) 21時38分

らんらんさん、こんばんはhappy01

束の間の連休もアッという間に
終わってしまいましたねsweat01

今日のbicycleレースで多量のエネルギーを消費しましたが
明日からのエネルギーは現在チャージ中でございますup

また明日から一週間頑張っていきましょうgood

投稿: まったん | 2012年5月 6日 (日) 21時44分

こんにちは^^

連休前半はお天気だったので
ツーリングの方が富士山の方にもいっぱいでしたよhappy01
まったんさんは日光に行かれてたんですね~confident

最初の自転車の写真はカフェのお庭ですか?
お花が咲いててテラス席気持ち良さそうですねsign01
ランチすごいボリュームdelicious
+デザートで自転車の燃料チャージもバッチリですねgood

6日にもてぎでレースだったんですかsign02
突風は大丈夫でしたか?

投稿: きゃらめるこーん | 2012年5月 7日 (月) 17時54分

きゃらめるこーんさん、こんばんはhappy01

お~、そうでしたか~happy02
連休前半は天気に恵まれましたからねsun

私は前半は日光へツーリングでした。
きゃらめるこーんさんは富士山方面へ
お出かけされていたのですねfuji

最初の画像は、ランチを頂いた
カフェのお庭ですsign01
沢山の花が綺麗に咲いていて
華やかなお庭でしたよtulip

そよ風が吹く中、綺麗な花を眺めながらのランチは最高でしたup
デザートも含めて燃料チャージはバッチリでしたが・・・。
6日(日)はbicycleレースでしたが
落雷、ひょう、突風の影響を受けて
荒れたレース展開となってしまいましたsweat01

投稿: まったん | 2012年5月 7日 (月) 22時13分

自転車でのんびり走ることを忘れておりました(^^;;
私も機会があったら、渡良瀬に行きたいと思っています。
翌日、天気荒れていましたが、大丈夫でしたか?

投稿: araita | 2012年5月 8日 (火) 07時47分

araitaさん、こんばんはhappy01

たまには、の~んびりポタも
いいものですねnote

是非、渡良瀬にも来て下さいbicycle

都合がつけば御一緒させて頂きたいと思いますsign03

6日のもてぎは昼過ぎから悪天候に見舞われて
荒れたレース展開となりましたsweat01

投稿: まったん | 2012年5月 8日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/45146190

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日和:

« 日光ツーリング | トップページ | 第2回 RUN & BIKE in MOTEGI  2012 »