« 北の国から | トップページ | 第1回 RUN and BIKE in MOTEGI 2011 »

ROAD to MOTEGI 最終章!?

もてぎの5時間耐久レースまで、あと2日bicycle

参加確認証も送られてきて

レース出場への実感が湧いてきました。

P1020742

当初、5月に開催の予定でしたが

東日本大震災の影響で延期に。

レース出場は今度で3回目となりますが

今回は満足出来る程、練習走行出来ておりませんsweat01

大丈夫なのか・・・俺。。。coldsweats01

しかも、当日の天気は下り坂でrainの予報が出ていますsweat02

今回のレースも・・・

P1020744

チームのTシャツを着て走ります。

これだけでは寒いと思うので

この上にウエアは着用しますけどね。

それから、震災復興へ願いを込めて

P1020743

このリストバンドを付けて完走を目指しますsign01

ロードバイクでの出場を考えていましたが

前日の予報で雨降りが濃厚となれば

クロスバイク(7.5FX)での出場も検討。

その7.5FXですが・・・

P1020741_4

前輪のスポークに何か付いていますね~。

葉っぱでしょうか?

いいえ、ショウリョウバッタでしたhappy01

あら、いつの間に~sign02

よほど居心地がいいのか

近付いても全く動じず

逃げる気配も有りません。

そのまま、そっとしておきますが・・・

もし、7.5FXでレースに出る場合は

バッタ君と共に、もてぎへ行きますsmile

|

« 北の国から | トップページ | 第1回 RUN and BIKE in MOTEGI 2011 »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
いよいよですねえhappy02
こちらがドキドキしてきましたよ~

雨天はやっぱりスリップとかで
危険なんでしょうね?
気をつけてください~

バッタ君sign03勝利の神様が
来てくれたからダイジョブですよclover
ホップステップジャ~ンプ!!

健闘を祈りますnote頑張ってくださいhappy01

投稿: ふみぽん | 2011年10月28日 (金) 23時11分

ふみぽんさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

レースまで、まだまだ(日数が)あるな~
なんて、のんきに思っていたのですが
ここまで来てしまいましたcoldsweats01

去年のレースも小雨が降る中で
スリップに神経を使いましたsweat01

バッタ君、勝利の神様sign03

ホップステップジャ~ンプで
完走目指して頑張りま~すhappy01up

投稿: まったん | 2011年10月28日 (金) 23時41分

レース頑張って下さいね~。

しかし、ロードでエントリーしてクロスで出場って出来るんですか?
私は雨ならDNSしまーす。
落車したくありませんからねーσ(^_^;)

バッタと共に頑張ってくださいねー(* ̄0 ̄*)ノ !!

投稿: タイガー | 2011年10月29日 (土) 06時16分

おはようございます

明日ですね!
天気も曇り?雨は回避できそうですねwink

バッタ君共々 応援してますよnote

投稿: wani | 2011年10月29日 (土) 10時44分

いよいよレース本番やね。
天気微妙やけどケガに気付けて頑張ってや応援しとるでー!!

投稿: ドンタコス | 2011年10月29日 (土) 12時53分

こんにちは!

5時間耐久レースに出場されるんですね。
なんか 私はそーいうコトにとっても
疎くてすっとぽげた質問するんですけど…
休憩なしで走りづめなんですか?
誰でもでれるんですか?

ド素人なもんでスイマセンsweat01
でもレースに出るという緊張感は伝わってきます。
頑張ってバッタ君とゴールしてくださいhappy01
応援してます!!

投稿: ころっちん | 2011年10月29日 (土) 16時39分

5時間ですか?天候に恵まれると良いですね!
バッタと一緒なので、トントン拍子でいけたりするかも!
がんばってくださいね。

投稿: araita | 2011年10月29日 (土) 19時18分

タイガーさん、こんばんはhappy01

有難うございます♪

ロード・オープンのカテゴリーでは
ロードバイクの他にクロスバイクやマウンテンバイクでも
出走が可能となっておりますsign01

明日は天気持つと判断して
RFX8で出走する事に決めましたbicycle

一夜明けたらバッタ君の姿が
有りませんでした・・・。
しょ、勝利の神様が~coldsweats01

投稿: まったん | 2011年10月29日 (土) 19時29分

waniさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

明日は、なんとか天気持ってくれそうです。

一夜明けて、バッタ君は姿を消してしまいましたが
何処かで応援してくれるでしょうsmile

順位よりも完走目指して頑張りますsign01

投稿: まったん | 2011年10月29日 (土) 19時32分

ドンちゃん、こんばんはhappy01

有難うhappy02

転倒して怪我しないよう
完走目指して走ってくるね~bicycle

投稿: まったん | 2011年10月29日 (土) 19時34分

ころっちんさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

明日のレースは4人のメンバーで
チームを組んで出走致します。

コースを何週かして仲間にバトンタッチした後は
休憩時間、の繰り返しで5時間走り抜くという形のレースですbicycle

このレースは申し込めば誰でも参加出来ますよnote
様々なカテゴリーが存在しているので
スポーツタイプの自転車ではなく
ママチャリでも参加が可能なので
レースと言っても、楽しみ方に幅が有るのが
特徴ですね~bicycle

ころっちんさんも、機会が有れば
いかがでしょうかsign03

明日は、こちらは天気持ちそうなので
バッタ君が付いていた自転車ではない
自転車でレースに出る事に致しました。
一夜明けたら、バッタ君の姿が有りませんでした。
何処かで応援してくれる事でしょうconfident
明日は完走目指して楽しく走ってきますね~note

投稿: まったん | 2011年10月29日 (土) 19時46分

araitaさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

明日は、なんとか天気持つだろうと判断してバッタ君が付いていたクロスではなく、ロードで出走する事に決めましたbicycle

一夜明けたら、バッタ君は姿を消していましたが
何処かで応援してくれる事でしょうconfident

明日は完走目指して楽しく走ってきますね~note

投稿: まったん | 2011年10月29日 (土) 19時50分

こんばんは 
がんばってください
私もツーハイシャツ着て御応援に行きます

投稿: させ | 2011年10月29日 (土) 20時56分

させさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

こちら只今、bicycleを車に積み込んで
準備完了致しました。

させさんが応援に駆け付けてくれるからには
当方も、精一杯の走りをしたいと思いますsign01

それでは明日サーキットで、お会いしましょうsign03

投稿: まったん | 2011年10月29日 (土) 21時28分

こんにちは♪

レースbicycleは無事終わられましたか?
バッタ君とベリーちゃんの応援は届きましたかconfident
5時間ずっと走ると何キロ走れるんでしょうか?
大変だと思いますが、終わった後の達成感がたまりませんよね~happy02
私は学祭で夜通し33km歩くというイベントに参加したことあるのですが、
翌日膝が笑って歩けませんでしたcoldsweats01

お疲れ様でした^^


投稿: きゃらめるこーん | 2011年10月31日 (月) 13時06分

こんにちは。

もうレースは終わってましたね(^^;)。
お疲れ様でした。

バイクに自転車に、活動の幅が広いですね。
またレースでのレポを楽しみにしております。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年10月31日 (月) 13時41分

きゃらめるこーんさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

昨日、レースは無事に終了しましたsign01
昨日は4名1チーム編成で参加しまして
まだレース結果を確認していないので
詳細はわかりませんが
5時間でトータル20周以上は周回しているはずなので、
距離的には150km前後は走っているものと思われますbicycle
一応レースなので全力走行で大変なのですが
無事完走した時の達成感というのは素晴らしいものがありますsign03

夜通し33km歩くというのは過酷ですねsweat01
膝が笑って歩けない感じって、わかる気がしますsmile
私も、そういう経験有りますからcoldsweats01

投稿: まったん | 2011年10月31日 (月) 19時15分

まっさんさん、こんばんはhappy01

有難うございますhappy02

昨日、レースは無事に終了しましたsign01

後程、レースレポお届け致しますね~bicycle

投稿: まったん | 2011年10月31日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/42728285

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD to MOTEGI 最終章!?:

« 北の国から | トップページ | 第1回 RUN and BIKE in MOTEGI 2011 »