« 1ヶ月ぶりのトレーニング | トップページ | ROAD to MOTEGI »

予想外の雨

今日は、奥多摩&山梨方面へツーリング。

車庫から2ヶ月ぶりにCBを引っ張り出しました。

「 こんなに重かったっけ・・・? 」と、思う程

独特の重量感がズッシリとのしかかりますcoldsweats01

朝6時に道の駅・羽生で参加の皆さんと待ち合わせ。

雲行きが怪しいと思っていたら、ポツポツと落ちてきて

その後は本降りの雨・・・rain

すでに集合していた参加の皆さんと共に

屋根の下へ急いで避難sweat01

今日は雨の予報出ていなかったはずですが・・・?

しばし雨宿り。

雨やみましたが、空の色は相変わらずドンヨリcloud

出発予定時刻を過ぎましたがツーリングは決行。

P1020668


奥多摩に来てもパッとしない空模様。

P1020669

奥多摩周遊道路を抜けてからはR411に入り柳沢峠へ。

本降りの雨で標高が高い場所なので寒い。

しかし峠を越えると今度は晴れ間が出てきて

蒸し暑さが倍増coldsweats01

ワインディングでも、ドライにウェットに

はたまた浮き砂に落ち葉にと

刻々と変化する路面状況に慎重走行。


P1020671

今回の走行距離は342.6キロ。

天候と路面状況が著しく変化する中でのツーリングでした。


|

« 1ヶ月ぶりのトレーニング | トップページ | ROAD to MOTEGI »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

バイクの後ろに乗らせてもらいたいなぁ☆

投稿: らんらん | 2011年9月11日 (日) 22時30分

らんらんさん、こんばんはhappy01

初コメント有難うございます、嬉しいですhappy02

乗ってみますか~up

風を切って走る爽快感はいいですよhappy01

投稿: まったん | 2011年9月11日 (日) 23時14分

バイク若いころは・・・
もう何十年も乗ってませんthink

柳澤峠 私も好きな道ですよ~

あのあたりに行くと 往路か復路かどちらかは
どういうわけか松姫峠になりますbleah

投稿: wani | 2011年9月12日 (月) 13時19分

一応バイクの免許は持ってるんですが、ペーパーなので、ぜひお願いします!!

投稿: らんらん | 2011年9月12日 (月) 19時40分

急な雨大変でしたね( ゜Д゜)

最近の天気はよめません。

投稿: ユカ | 2011年9月12日 (月) 19時44分

こんばんはgood

昨日のツーお疲れ様でしたcatface


予報に反して、朝雨で、夕方は晴れ晴れしてましたねtyphoon


皆無事に安全に楽しく走れて何よりでしたgood


前回のツー以来だから、ワタシとまったんサン一緒は約threeヵ月振りでcatface

いゃぁ〜それにしても、まったんサンeye


ハエーンダcoldsweats01

また近々ご一緒シマショウネgood

投稿: YOU☆KNOW | 2011年9月12日 (月) 21時58分

waniさん、こんばんはhappy01

いつも御世話になっておりますm(__)m

ブログへのコメント有難うございますsign03

柳沢峠から見る富士山もお気に入りですfuji

松姫峠も良いですねup

waniさん、バイクに乗られていたんですねflair

また復活しませんかsign02

これからも宜しく御願い致しますm(__)m

投稿: まったん | 2011年9月12日 (月) 22時10分

らんらんさん、こんばんはhappy01

バイクの免許持ってたんですねsign03

走りに行きましょか~shine

投稿: まったん | 2011年9月12日 (月) 22時19分

ユカさん、こんばんはhappy01

最近、何かと天気に振り回されておりますsweat01

本当に最近の天気は読めないですねcoldsweats01

投稿: まったん | 2011年9月12日 (月) 22時23分

YOU☆KNOWさん、こんばんはhappy01

昨日のツーお疲れ様でしたm(__)m

何をおっしゃいますかcoldsweats01
当方は、ゆったり走る亀組ですよsmile

赤いのに跨る勇姿、初めて見たので
新鮮でしたよshine

昨日は予想外の雨には参りましたが
皆無事に楽しく走る事が出来て良かったです。
改めて有難うございましたhappy01

また次回宜しく御願いしますhappy01

投稿: まったん | 2011年9月12日 (月) 22時34分

俺も今年は雨の不意打ちにけっこう泣かされましたゎ。

今回はソフトクリームの画像ナシでっかsign02smile

投稿: ドンタコス | 2011年9月13日 (火) 20時11分

ドンちゃん、こんばんはhappy01

ゲリラ雷雨ってやつですなrainthunder

帰路の中央道 某SAでソフト堪能しましたが
写真撮らず画像無しsmile

景色のいい場所でも雨に降られて
デジカメ取り出す余裕など無かったので
風景写真も撮影出来ずでしたcoldsweats01

投稿: まったん | 2011年9月13日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/41637198

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の雨:

« 1ヶ月ぶりのトレーニング | トップページ | ROAD to MOTEGI »