« ベリーとパールのネックレス | トップページ | 太田松茸道中 »

あんみつ

文句無しの快晴sun

朝から走りたかった所ですが

所用を済ませて昼からの出走ですbicycle

遠出は出来ないので、今回も関宿までdash

昨日と比べると気温は高めでしたが湿度は低め。

カラッとしていて運動するには最高の陽気でしたhappy02

関宿に到着後、近くの茶屋で一休み。


P1020693


↑ あんみつ ↑

至福の時lovely

この時ばかりは、トレーニングの事など

完全に頭から抜けていましたcoldsweats01

今回も関宿は多くのサイクリストで賑わっていました。

休憩中に、ロード乗りの方から

関宿城をバックに写真を撮ってほしいと声をかけられました。

いいですよsign01と、その方からカメラを受け取りましたcamera

見た事の無いカメラだったので

「 変わったデザインのカメラですね 」と私。

そのカメラはデジカメではなく、フィルム式のカメラだったのです。

長い間愛用しているカメラとの事で愛着が湧いて

手放せないんだそうです。

デジタル全盛の、この御時世、フィルム式のカメラを

愛用している人に出会えて、なんかちょっと感動しちゃいましたhappy01

ファインダー越しに映る光景が、なんとも懐かしい感じがしますconfident

関宿城をバックにロードバイクと共に、2枚撮影camera

デジカメの様に撮影した画像を確認する事は出来ませんが

ちゃんと撮れているといいなぁ。

「お礼に撮りますよ」と言われ、お言葉に甘えて撮って頂きました。

P1020698


有難うございました。

お互いに、「 お気を付けて 」と声をかけて別れました。

バイクでも自転車でも、出先での人との出会いって

本当に良いもんだなぁと改めて思いましたhappy01

P1020697


コースは基本的に前回と同じなので今回の走行距離も74キロ。

サイクルコンピューターの速度計が点滅・・・?

速度オーバー? ( そんな機能付いてません )

電波障害? ( 速度は、ちゃんと表示されています )

原因は電池の消耗でしたcoldsweats01


フィルム式のカメラcamera

確か俺も、まだ持っていたよなぁ・・・。

探してみようと思います。


|

« ベリーとパールのネックレス | トップページ | 太田松茸道中 »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

私も最近はデジカメで写真を撮りますが、現像するときはやっぱりフィルムの写真の方がきれいで好きです!どんなに画素が上がっても、専用の紙に出してもすぐ色落ちしちゃうし、きれいじゃない...

最近は、甘党男子が増えてるような気がするんですが、気のせいでしょうか!?

投稿: らんらん | 2011年9月24日 (土) 21時53分

らんらんさん、こんばんはhappy01

らんらんさんもフィルム式のカメラお持ちでしょうかsign02

フィルム式のカメラで、また撮影してみたくなってきましたcamera

甘党男子、老若問わず周りでも結構多いですね。
疲れている時は特に美味しいhappy02

食べすぎは良くないですけどね。

投稿: まったん | 2011年9月24日 (土) 22時21分

うふふheart02
あんみつ美味しそうlovely
フルーツもイッパイ入ってて~
疲れたら甘い物がいいですねえ!
両刀使いですか~?

リアルまったんさん。見~っちゃったsign03
鍛えてますね!流石ですgood

私もなーんかデジタルカメラが流行りだした
時、違和感があったんです。
フィルムのホンワカした感じが懐かしい・・
あっ!歳がばれるわっsign01coldsweats01

投稿: ふみぽん | 2011年9月24日 (土) 23時39分

ふみぽんさん、こんばんはhappy01

そうそう、疲れた時は甘いものがいいんですよね~happy02
トレーニングの合間に食べるスイーツは格別ですnote

レース本番まで練習出来る時間は限られていますが、マイペースで走り込んで行きたいと思いますgood

cameraですが、フィルム式のアナログ感というか、そのホンワカ感がいいんですよね~sign03

あっ、俺も歳がバレちゃうsign02smile

投稿: まったん | 2011年9月25日 (日) 01時06分

旅先・出先でのちょっとした出会い
いいもんですねヽ(´▽`)/

そういえば
先日行った足利のそば屋に サイクリストの写真が
たくさん飾ってありました。
良い季節になりましたねwink

投稿: wani | 2011年9月25日 (日) 18時05分

あんみつおいしそう(゚▽゚)
疲れたとき甘いものいいですよね!

わたしも大好きです。

投稿: ユカ | 2011年9月25日 (日) 19時46分

こんばんは~

そう言えば…学生の頃、富士フィルムのキャンペーンのバイトしてたのを思い出しました^^;
懐かしいっ、あの頃は若かったcatface
74kmも自転車乗られるんですねsign03
私なら4kmで筋肉痛になりそうですsweat02
最近、犬の散歩以外運動してないのでダメですねcoldsweats01

投稿: きゃらめるこーん | 2011年9月25日 (日) 19時52分

waniさん、こんばんはhappy01

人との出会いも旅の楽しみの一つですねshine

お出かけには良い季節となりましたねnote
加えて、実りの秋sign03

旅先での、美味しい食べ物も楽しみですねrestaurant

投稿: まったん | 2011年9月25日 (日) 22時00分

ユカさん、こんばんはhappy01

甘いものは別腹と、よく耳にしますが・・・
その通りだと思いますsmile

投稿: まったん | 2011年9月25日 (日) 22時03分

きゃらめるこーんさん、こんばんはhappy01

キャンペーンガールですかshine
素敵ですup

なかにはbicycleで1日に200キロ走る方もいるみたいですcoldsweats01

きゃらめるこーんさんはワンちゃんの散歩で
マメに運動されていると思いますよhappy01

私の様に週末しか運動しないよりも、ちょっとの時間でもマメに運動する方がいいみたいですよrun

投稿: まったん | 2011年9月25日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/41983083

この記事へのトラックバック一覧です: あんみつ:

« ベリーとパールのネックレス | トップページ | 太田松茸道中 »