« コカ ・ コーラ? | トップページ | サマータイム & ナイトラン »

祝(?)梅雨明けツーリング

昨日、例年より早く梅雨明けした関東地方。

本格的な夏の到来を祝して(?)4台でツーリングsign01

5時半に東金井のセブンで参加の皆さんと待ち合わせ。

R50~R122~根利~R120~金精峠~奥日光~

第一いろは坂~日光市街~快走路経由で

13時過ぎに無事帰着house

P1020541

戦場ヶ原でも陽射しが強く暑いsweat02

P1020542

雄大な男体山を見ていると

暑さも少しは緩和されそうな・・・sign02

走りを楽しんだ後の昼食は

Sさんお薦め、ライダー御用達のお店で

P1020544

P1020540

韓国冷麺。

麺はかなりコシが有ります。

火照った身体もクールダウン。

このお店のご主人、オートバイ乗りであり

ロードバイクにも、お乗りだそうで

店内には愛車が展示されていましたbicycle

話を聞くと、最近は乗れていないとか。

俺もだけど・・・coldsweats01

館林は昨日に引き続き日本一の暑さだったようでcoldsweats02

停車するとエンジンからの熱が上昇し

更に灼熱地獄にshock

P1020546

今回の走行距離は270.6キロ。

走りに重点を置いたツーリングでしたが

早めの出走で早い時間帯に帰着する事で

夕立ちなど天気の崩れを気にする事無く

走る事が出来ました。

次回は、景色を楽しみながら

の~んびりマッタリツーリングしてみたいと思いますhappy01

|

« コカ ・ コーラ? | トップページ | サマータイム & ナイトラン »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

冷麺美味しそう(゚▽゚*)

熱中症には気をつけてください(;´Д`A

投稿: ユカ | 2011年7月11日 (月) 19時48分

ユカさん、こんばんはhappy01

韓国冷麺、キムチが入って程良いピリ辛。
暑~い日に食したい一品ですsign01

熱中症、お互い気を付けましょうねpaper

投稿: まったん | 2011年7月11日 (月) 21時53分

暑くてもアクティブじゃのー!

俺この暑さじゃ外に出る気になれんゎsweat02
熱中症気ぃつけてやぁ。

投稿: ドンタコス | 2011年7月12日 (火) 21時02分

ドンちゃん、こんばんはhappy01

この時期は特に下界で停車したくなくなる気分にcoldsweats01

熱中症に気を付けて、夏を楽しもうnote

投稿: まったん | 2011年7月12日 (火) 22時10分

あぶり屋のグリーンカレー食べたいな~!

投稿: サーファー★ | 2011年7月15日 (金) 23時03分

サーファーさん、こんばんはhappy01

グリーンカレーも美味しそうでしたsign01

今度、食べに行きましょうhappy01restaurant

投稿: まったん | 2011年7月15日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/40757576

この記事へのトラックバック一覧です: 祝(?)梅雨明けツーリング:

« コカ ・ コーラ? | トップページ | サマータイム & ナイトラン »