« うなぎパイとメロンパン | トップページ | コカ ・ コーラ? »

チョイ乗り & サドル交換

まだ梅雨明けしない関東地方ですが

天気予報も微妙な感じで

昨日は天気崩れる予報で結局降らず

なんだか天気に振り回されている感じもしますが

今日は午前中所用を済ませて、午後から時間が空いたので

ちょっと走ってみようかなと、空を見てみると・・・・

陽射しはあっても所々に怪しい雲がsweat02

気温は高めでしたが、風が吹いていたので

チョイ乗り程度で走ってみる事にbicycle

RFX8で遊水池方面へdash

P1020530

微妙な天気と暑さの影響でしょうか・・・・

道の駅は、自分の含めて2台だけ。

寂し~~~coldsweats01

P1020532

展望台から谷中湖を望みますeye

やはりbicycle走っている人は殆んどいません。

微妙に風は吹いていても

暑い中のライディングは体力を消耗するらしく

道の駅までの距離でも結構バテ気味でしたsweat01

予定していた遊水池周回はキャンセルして

早々に帰路にhouse

P1020531

暑~い中、自宅から道の駅の往復のみで

距離は伸びませんでしたが

最近あまり乗れていなかったので

これでも満足した感じですsmile

無理は禁物ですからね。

さて、帰着後はRFX8のサドルを交換。

ショップで現物を見て

そのカラーリングに一目惚れlovely

P1020537

フィジークのアリオネ。

2011年のサーベロ チームカラー限定モデル。

決して限定の文字に惹かれた訳ではありませんcoldsweats01

P1020535

右側 : 標準装着のサドル

左側 : フィジーク アリオネ

黒ベースのカラーに、センターに赤のアクセント。

RFX8のフレームカラーに合うのではないかと。

P1020534

↑ サドル交換前 ↑

P1020533

↑ サドル交換後 ↑

またまた印象が変わってイイ感じにnote

フィジークのロゴも、またイイ感じ (自己満足smile

当初は、赤一色のサドルを考えていましたが

そうなると赤色が勝ってしまうので

様子を見ていた所、このサドルと出会った訳です。

即決せず、たまには待つ事も大事なのかなsign02

サドルを替えたので、また走り込んで

最適なポジションを見つけて行きたいと思いますflair

P1020528

今回のライディングから

復興への願いを込めて

このリストバンドを付けて走りました。

また次回もsign03

あっ、そうそう。

今日は遊水池に向かう道中

今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。

まだ梅雨は明けていませんが

もう本格的な夏の到来を感じた今日この頃でした。

|

« うなぎパイとメロンパン | トップページ | コカ ・ コーラ? »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

おーーー
サドル良い感じですね。
モテギの前に100kmやりましょう。

投稿: ケント | 2011年7月 3日 (日) 21時33分

ケントさん、こんばんはhappy01

bicycle走っていますかsign02

理想のカラーリングのサドルです♪

今日も暑かったですねcoldsweats01

もてぎのレース前に100km走やりましょうねhappy01

投稿: まったん | 2011年7月 3日 (日) 22時24分

bicycleまた進化したなー!

俺は限定の文字に弱いからスグ飛びついちゃうなsmile

投稿: ドンタコス | 2011年7月 4日 (月) 21時15分

ドンちゃん、こんばんはhappy01

これでbicycleカスタムは一応完了かなsign02
あとはパワー(脚力)だけか・・・coldsweats01

限定って響き、魅力的だね~smile

投稿: まったん | 2011年7月 4日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/40658669

この記事へのトラックバック一覧です: チョイ乗り & サドル交換:

« うなぎパイとメロンパン | トップページ | コカ ・ コーラ? »