« サマータイム & ナイトラン | トップページ | アルコール抜きライド & サドルバッグ交換 »

奥武蔵グリーンライン ツーリング

早いもので3連休も今日が最終日。

V125で秩父方面へ、ソロツーリングにnote

鎌北湖を起点に奥武蔵グリーンラインを

秩父方面へ向かうお気に入りのコースup

P1020567

↑ 鎌北湖 ↑

閑静で落ち着ける場所ですconfident

ここでは同じ色のV125乗りの方と

女性ロードバイク乗りの方と知り合い

バイク&自転車談議で盛り上がりsign01

仲間と走るマスツーリングは楽しいですが

ソロツーリングの旅先での人との出会いも

また楽しいものですhappy01

女性ロードバイク乗りの方はロード歴1年で

ヒルクライムに積極的にチャレンジするなど

話を聞いていて、とても刺激を受けました。

俺も、もっとbicycle走らねば・・・coldsweats01

さて、談笑後は秩父方面へ向かいます。

途中、顔振峠にある茶屋で昼食を兼ねて一休み。

P1020562

P1020563

P1020558

季節毎に変わるメニュー。

夏のこの時期のお薦め

P1020559

野菜冷やしとろろ蕎麦。

山葵を絡ませて頂きました。

P1020569 P1020570

P1020572

茶屋からの眺めは最高sign03

美味しい蕎麦、御馳走様でした~happy02

P1020573

刈場坂峠。

P1020574

景色を楽しみます。

定峰峠を越えてから、更に雲が厚くなってきたので

予定していた二本木峠と牧場のソフトクリームは断念crying

また次回のお楽しみにとっておきますsmile

帰路、熊谷に入った所で雨がポツポツsweat02

本降りにはならず、無事に帰着house

自分のペースで気のおもむくままに

美味い蕎麦に、最高の景色

ソロツーリングの楽しさを再認識した1日でしたhappy01

|

« サマータイム & ナイトラン | トップページ | アルコール抜きライド & サドルバッグ交換 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

自転車じゃないの?
懐かしい峠の名前ばかりで。
当方は16日に白石峠-定峰峠-ふれあい牧場-
二本木峠のコースで114km走ってきたよ。
もちろん自転車です。

今度、白石峠-定峰峠のルートでどう?

投稿: ケント | 2011年7月18日 (月) 20時51分

ケントさん、こんばんはhappy01

自転車じゃないんですね~coldsweats01

114kmですか、スゴイですねぇsign03
土曜日は気温高く峠でも暑かったのではないでしょうかsign02

今日、鎌北湖で出会った女性ロード乗りの方からもヒルクライム薦められましたが・・・。
ソロで経験積んでから御一緒願いま~すsmile

投稿: まったん | 2011年7月18日 (月) 22時13分

景色を見ながらのお蕎麦いいですね!

暑くなると食欲なくなるから

これからは冷やし系( ^ω^ )

投稿: ユカ | 2011年7月19日 (火) 21時06分

ユカさん、こんばんはhappy01

絶景を眺めながらの蕎麦、最高ですsign03

茄子の漬物も美味で、お薦めです。

投稿: まったん | 2011年7月19日 (火) 22時21分

こんばんは お久しぶりです
休みが ずれてみんなになかなか逢えません

会社の仲間と休日遊んでいます
先週は 築地 東京タワー 亀有とぶらぶら
散歩してきました

平日休みなので お客さんも少なくてとてものんびりした気分でした

築地の大江戸の七点盛りとてもおいしかったです
特にうに いくら最高でした
来週25日は 阿佐美冷蔵 長瀞の旅
陶芸 うどんつくりしてきます
報告は後程

投稿: させ | 2011年7月20日 (水) 21時38分

させさん、こんばんはhappy01

御無沙汰しております、お元気ですかsign02
休日楽しんでいますねup

築地での海鮮もの、羨ましいなぁ~lovely

来週は長瀞ですか。
いいですねsign01
阿左美冷蔵は長蛇の列にノックアウトされて以来、まだ行ってませんcoldsweats01

陶芸にうどんつくりに充実したメニューですね。
報告楽しみにしてますよ~happy01paper

休日合う様になったら、また遊んで下さいねsmile

投稿: まったん | 2011年7月22日 (金) 23時27分

お蕎麦美味しそうですね!heart04
食いしん坊なんで・・(笑)
関東は良いお蕎麦があるんですね~

また美味しいブログ?楽しみに
してますlovely

投稿: ふみぽん | 2011年7月24日 (日) 00時17分

ふみぽんさん、こんばんはhappy01

ふみぽんさんも蕎麦好きですかsign02

今後も出先での美味いものブログ(?)
展開して行きますよ~smilerestaurant

投稿: まったん | 2011年7月24日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/40862383

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵グリーンライン ツーリング:

« サマータイム & ナイトラン | トップページ | アルコール抜きライド & サドルバッグ交換 »