« 奥武蔵グリーンライン ツーリング | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

アルコール抜きライド & サドルバッグ交換

昨晩は飲み会で盛り上がりましてbeer

今日は昼過ぎてから体内に残っている(?)

アルコールを抜く為、RFX8で遊水池方面へbicycle

昨日より気温は高めでしたが

うだる様な猛暑ではなく、風も吹いていたので

比較的快適に走る事が出来ました。

P1020576

昼食とらずに出走したので

いな穂で、天ざる蕎麦。

元々うどん派だった当方、最近は蕎麦派に変わりました。

ここの手打ち蕎麦は美味でお薦めですsign01

昼食後、雲行きが怪しくなってきたので早々に帰路へ。

道の駅迄の往復なので30キロ程度の距離でしたが

体内のアルコールは完全に抜く事が出来たものと思われますsmile

お酒は楽しく、適量にsign03

あともう一つ。

RFX8のサドルバッグ替えました。

P1020549

フィジークのサドルに替えてから

TREKのサドルバッグが取り付けられなくなったので

トピークのサドルバッグに替えました。

P1020550

P1020551

TREKの物より一回り小さいサイズですが

十分な容量で従来通り、携帯工具や

予備チューブ、CO2ガスボンベ&レギュレーター、

パンク修理キット一式が余裕で収納出来ます。

エイリアンルクス、この場所へ移動しましたsmile

|

« 奥武蔵グリーンライン ツーリング | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
うふふhappy01今日も美味しそうな
お蕎麦だ~!天ぷらもカラッとしてる!
讃岐うどんが大好きですが、こしのある
蕎麦も捨てがたい・・

やっぱりバックにはそれぐらいの一式を
携帯しなきゃいけないんですか・・
もしもの時のためですよね

パンク修理できないからバックには
携帯電話とお財布しかいれてませ~んcoldsweats01
だめかなあ・・

投稿: ふみぽん | 2011年7月24日 (日) 21時32分

ふみぽんさん、こんばんはhappy01

天ぷらも美味ですよ~happy02

讃岐うどん、好きですsign03
あれ・・・蕎麦派に変わったと言っても
やっぱり、うどんも好きなんですsmile

クロスバイクを買った当初は、パンク修理キットなど
一切持たず走っていましたが
その後、パンクを機に修理キットを常備する事にしました。

もしもの時に備えて、予備チューブやパンク修理キット等は持っていた方が安心して走れますよhappy01

パンク修理キット等は100円ショップで売られている物で十分対応出来ますよgood

投稿: まったん | 2011年7月24日 (日) 22時22分

はーいhappy01
わかりましたsign01
明日買いにいってきますね~

投稿: ふみぽん | 2011年7月24日 (日) 22時41分

わたしも最近麺料理が多いかな。

冷やしパスタもオススメですよ( ・∀・)

投稿: ユカ | 2011年7月25日 (月) 20時24分

ふみぽんさん、こんばんはhappy01

タイヤレバーがセットになった物が良いですよgood

投稿: まったん | 2011年7月25日 (月) 22時29分

ユカさん、こんばんはhappy01

冷やしパスタsign01
いいですね~restaurant

最近、米より麺が主食になっちゃってますcoldsweats01

投稿: まったん | 2011年7月25日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/40941208

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール抜きライド & サドルバッグ交換:

« 奥武蔵グリーンライン ツーリング | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »