« POWER PLAY♪ | トップページ | 久しぶりの釣行記 »

梅雨の中休みライド @ 関宿

梅雨の中休み、気持ちの良い晴天sun

朝から走りたかった所ですが

午前中、所用を済ませて昼から出走bicycle

利根川CRを東へ向かいます。

埼玉大橋をくぐり抜けて

カスリーン公園まで来ると

河川敷の舗装路で、何やらイベントらしきものが・・・。

P1020504

タイムトライアルの大会が行われていましたdash

カスリーン公園からは一般道に入り

栗橋の街中を抜けてから再度CRへ。

気温が高く、暑さで体力が消耗していくなかの

向かい風は、かなりシンドイbearing

P1020507

何故か今回は関宿までが、かなり遠く感じましたsweat02

久しぶりの関宿でしたが、天気は良かったのに

サイクリストは疎らでした。(暑かったから・・・sign02

帰路は境大橋を渡り古河岩井CRを西へ。

道の駅を経由して無事帰着house

P1020506

今回の走行距離は73.9キロ。

2週間ぶりのライディングでしたが

帰宅後のストレッチ&筋トレで、珍しくグッタリcoldsweats01

早くも夏バテか・・・・・sign02

|

« POWER PLAY♪ | トップページ | 久しぶりの釣行記 »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

まだ暑さに慣れてませんからね。

今年の夏も・・考えたくないですね(;´Д`A

投稿: ユカ | 2011年6月 6日 (月) 19時39分

ユカさん、こんばんはhappy01

そうなんですよね。

節電に努める一方で今年の猛暑を、どう乗り切るか考案中ですcoldsweats01

投稿: まったん | 2011年6月 6日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/40263602

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休みライド @ 関宿:

« POWER PLAY♪ | トップページ | 久しぶりの釣行記 »