« 大内宿ツーリング | トップページ | You are NOT alone ~ ひとりじゃない »

日曜日ですが・・・

今日は日曜日で、本来なら休日なのですが

業務関連で朝一からtrainで都内某所まで。

午前中で無事にミッション完了good

昼食を済ませて、早々に帰路へ。

都内をブラついても良かったのではsign02

・・・とも思いましたが

ここの所bicycle乗れていなかったので

運動したい気持ちの方が大きかったんですねsmile

朝早かったので帰りのtrainでは、ほぼ爆睡sleepy

危うく乗り換えの駅を乗り過ごしてしまいそうな場面もsweat01

あの爆睡状態から、パッと目覚める寝起きの良さ(?)

普段の寝起きも、これ位良ければ良いのにと思ったりしてcoldsweats01

帰着後、時間が有りそうで、そんなに余裕は無かったので

取り敢えず7.5FXで遊水池まで行く事に。

P1020524

クロスで走るのは久しぶりhappy01

陽射しは、それ程強くなく

うだる様な暑さでもなかったので

比較的快適に走る事が出来ましたnote

普段着で気軽に乗れるのがクロスの良い所bicycle

谷中湖畔では、そよ風が吹いていて

最高に気持ちが良かったですhappy02

P1020523

カヌーを楽しむ人達も。

こちらも楽しそうhappy01

P1020520

道の駅では、微力ながら

被災された方々へ支援させて頂きました。

短時間のライディングでしたが

都会の喧騒から抜け出した後の

自然を感じながらのポタリングは格別sign03

最高に気持ちが良かったですhappy01

|

« 大内宿ツーリング | トップページ | You are NOT alone ~ ひとりじゃない »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

気持ちがよさそうなお天気でよかったですね

きれいな7,5FXさん!
白って綺麗noteべっぴんさんですねheart02

もしかしたらタイヤ一緒かも~

被災地への支援は、私も細く長くしていきたいと思いますclover

投稿: ふみぽん | 2011年6月20日 (月) 00時12分

わたしは気づかず乗りすごしてしまったことがあります(>ω<)

投稿: ユカ | 2011年6月20日 (月) 19時40分

ふみぽんさん、こんばんはhappy01

初コメント有難うございますm(__)m
嬉しいですhappy01

7.5FXの、この色は綺麗でお気に入りですnote

タイヤは2着目ですが、標準で装着されている物と同じボントレガーのレースライトハードケースです。

ふみぽんさんのクロスもTREKでしょうかsign02

今後も、被災された方達へ出来る事をしていきたいと思います。

投稿: まったん | 2011年6月20日 (月) 22時15分

ユカさん、こんばんはhappy01

当方も過去にtrainで爆睡して下車駅をスル―してしまい
バックトゥー・ザ・フューチャ―した事有りますcoldsweats01

投稿: まったん | 2011年6月20日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/40460235

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日ですが・・・:

« 大内宿ツーリング | トップページ | You are NOT alone ~ ひとりじゃない »