« 久しぶりの釣行記 | トップページ | 日曜日ですが・・・ »

大内宿ツーリング

予報が変わり傘マークが取れたので

予定通りツーリング決行sign01

佐野SAで参加の皆さんと待ち合わせ。

ド肝を抜かれそうなスゴ~イバイクも参加。

P1020510

ボスホスの登場です。

P1020511

実車を間近で見ると

改めて、その迫力に圧倒されてしまいます。

V型8気筒の6000cc・・・・・coldsweats01

ボスホスの醸し出す圧倒的な存在感とは対照的に

ハイビスカスのデカールが

トロピカルな雰囲気を演出している所がGoodgood

P1020512

バイクで、この幅広タイヤ。

どんだけですか~coldsweats01coldsweats01

オーナーさんいわく

このワイドタイヤだとブレが発生するらしく

佐野SAから追従させて頂きましたが

お尻が小刻みに左右にシェイクしていましたsweat01

男気で乗りこなすバイクってとこでしょうかsign02

さて今回の行き先は福島県の大内宿。

P1020513

P1020515

ここを訪れるのは2年ぶりだったかなsign02

散策中、香ばしい香りに誘われ

行き着いた場所では

P1020516

heart01の形の煎餅を焼いていました。

1枚、焼きたての煎餅を。

予想以上に固かったですcoldsweats01

昼食は、大内宿名物の「ねぎそば」・・・

と、いきたかったところですが

たまたま入ったお店では

1本のねぎで食べるスタイルではないらしく

他のメニューをオーダー。

会津地鶏カレーは、なかなかのお味でした。

食べる前の儀式(?)写真撮影を忘れた為

画像無しですsweat01

なんとか天気持ちこたえてくれまして

帰路の高速も思ったほど渋滞も無く

ワインディングも心行くまで堪能note

P1020509_2

P1020517

今回の走行距離は410.6キロ。

高速道路の休日料金上限1000円廃止前の

ツーリングは無事に終了。

原発事故による被害を受けている福島県。

今回のツーリングは、1日も早い原発事故の終息と

復興への願いを込めて参加させて頂きました。

|

« 久しぶりの釣行記 | トップページ | 日曜日ですが・・・ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ネギそばは有名ですね。

わたしは栃もちが好きです(^Д^)

投稿: ユカ | 2011年6月13日 (月) 20時18分

ユカさん、こんばんはhappy01

当方、食べた事は有りませんが
とちもちも美味しそうでした。

他の人がオーダーした品は
どれも美味しそうに見えちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: まったん | 2011年6月13日 (月) 22時33分

遅くなりましたが、日曜日はお世話さまでしたcatface


天気も崩れることなく、1日走れましたねgood


サプライズジャケット笑えたデショsign02coldsweats01


峠では少しスイッチ入りましたがsmile


あと少し峠堪能したかったオトナシイ?ワタシでしたcoldsweats01

投稿: YOU★KNOW | 2011年6月17日 (金) 00時25分

YOU☆KNOWさん、こんばんはhappy01

先日のツー、お疲れ様でしたsign01

驚きアリ、笑いアリのサプライズ
どうもでしたsmile

赤いのお買い上げ、毎度あり~good

投稿: まったん | 2011年6月17日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/40370150

この記事へのトラックバック一覧です: 大内宿ツーリング:

« 久しぶりの釣行記 | トップページ | 日曜日ですが・・・ »