« 利根沼田望郷ラインツーリング The Movie | トップページ | リハビリライド & チャリティーバザー »

初夏(?) のリハビリ ライド

午前中所用を済ませて昼過ぎてから

腰のリハビリを兼ねてRFX8で出走bicycle

昨日のぐずぐず天気から一転、快晴sun

気温も高く、初夏の陽気だったので

服装も、夏の装いですsports

行き先は渡良瀬遊水池。

道の駅は大変混雑しておりまして

昼食とらずに出走したので、いな穂で昼食restaurant

空いた席に座ると、店内に鳥の鳴き声が・・・chick

P1020460

いました、いましたsign01

店内を飛び回る事は有りませんでしたが

ちょうど真下の席に座っていた、お客さんは

頭上から落し物が来ないかと、そわそわしていましたcoldsweats01

美味しい手打ち蕎麦を食した後は、遊水池周回(藤岡回り)。

南寄りの風が結構強く吹いていましたが、本当に気持ちがイイhappy02

P1020469

遊水池周回は久しぶりで

走っていて、とても新鮮な感じがしましたshine

P1020470

遊水池周回後は谷中湖周回。

結構混雑していたので1周のみで道の駅へ。

P1020463

偶然でしょうかsign02

フルクラムのホイールを装着したロードレーサー

3台並びましたsign01

道の駅で休憩後、ちょっと遠回りして無事帰着house

P1020466

今回の走行距離は57.3キロ。

紫外線が強まるこの時期。

日焼け止め塗らずに出走したので

うっすら日に焼けました。

紫外線対策しなきゃいけませんね。

初日焼けを記録した1日でしたsmile

|

« 利根沼田望郷ラインツーリング The Movie | トップページ | リハビリライド & チャリティーバザー »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

道の駅は双葉町の支援の為の
チャリティーバザーをやっていましたね

私も11時前に大根そばを食べて

野木まで行って戻って来ました

2時ごろには谷中湖でラジオを聞きながら

休憩してました。

帰りは風が強くなって大変でしたねcrying

投稿: サーファー★ | 2011年5月 9日 (月) 19時09分

この時期は意外と紫外線が強いみたいですよ。

これから紫外線対策大変です(;・∀・)

投稿: ユカ | 2011年5月 9日 (月) 19時33分

サーファーさん、こんばんはhappy01

サーファーさんも走っていたんですねbicycle
時間的に谷中湖辺りで、すれ違っていたかもしれませんねsign01

当方も昨日の帰路の強風には、ちょっとバテましたcoldsweats01

チャリティーバザー、多くの人達が協力していましたね。
当方もまた、被災された方々に、出来る事をしたいと思います。

投稿: まったん | 2011年5月 9日 (月) 22時44分

ユカさん、こんばんはhappy01

お肌の為にも紫外線対策しないとですねsign01

毎年、焼いた後に後悔する私・・・。
今年こそは、あまり(?)焼かないぞ~・・・多分coldsweats01

投稿: まったん | 2011年5月 9日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/39912660

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏(?) のリハビリ ライド:

« 利根沼田望郷ラインツーリング The Movie | トップページ | リハビリライド & チャリティーバザー »