« 初夏(?) のリハビリ ライド | トップページ | 水上 ・ ダムカレーツーリング »

リハビリライド & チャリティーバザー

午前中所用を済ませてからRFX8でリハビリライドbicycle

コースは基本的に前回と同じ。

P1020476_2

↑ 越流堤区域 ↑

遊水池周回後は谷中湖周回に入りましたが

先日の日曜日以上に大勢の人出run

話を聞いてみると、東部ハイキング大会という

イベントが行われていたとの事で

イベント終了後に参加の方達が道の駅へ立ち寄り

谷中湖も道の駅も大賑わいでしたsign01

P1020475

今回はフルクラム・レーシングゼロを装着した

ロードレーサー2台並びましたbicycle

今日は道の駅で、被災された方達を支援する

チャリティーバザーに、微力ではありますが

協力させて頂きました。

今後も引き続き、被災された方達へ

出来る事をしたいと思います。

P1020474

今回の走行距離は57.2キロ。

風が強く吹いていましたが

湿度は低めでカラッとした陽気だったので

快適に走る事が出来ましたhappy01

|

« 初夏(?) のリハビリ ライド | トップページ | 水上 ・ ダムカレーツーリング »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/39989098

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリライド & チャリティーバザー:

« 初夏(?) のリハビリ ライド | トップページ | 水上 ・ ダムカレーツーリング »