« ぎっくり腰 & POWER PLAY♪ | トップページ | POWER PLAY♪ »

復活 & タイヤ交換

衝撃的な、ぎっくり腰発症から2週間が経過。

痛みの方は治まってきて

だいぶ回復してきましたhappy01

御世話になっている接骨院の先生から

自転車禁止令解除のお達しが有りまして

本日、3週間ぶりに復活しましたbicycle

と言っても、まだ無理は出来ない状態なので

ロードより前傾度がキツクないクロスバイクで

30分程軽~く流す程度で留めておきました。

それでも最高に気持ちが良かったですhappy02

やっぱり風を切って走る爽快感は最高ですsign03

P1020436

桜の方は散りつつ有りますが

桜の花びらが舞う中のライディングは格別でしたcherryblossom

走行後、ストレッチを行ってから、7.5FXのタイヤを交換。

段差の多い街中走行も考慮して標準の32cですが

赤色のラインが入ったタイヤでイメチェンですnote

P1020437

P1020438

↑ タイヤ交換前 ↑

P1020439

P1020440

↑ タイヤ交換後 ↑

お洒落は足元からsmile

イメチェン成功good

これでまた、7.5FXに乗る楽しみが出来ましたnote

腰のリハビリを兼ねて

徐々に距離を伸ばして行きたいと思いますbicycle

|

« ぎっくり腰 & POWER PLAY♪ | トップページ | POWER PLAY♪ »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

回復してきたようですね(^Д^)

桜もキレイ(゚∀゚)

投稿: ユカ | 2011年4月18日 (月) 19時32分

ユカさん、こんばんはhappy01

ご心配お掛け致しましたm(__)m
まだ無理は出来ませんが、だいぶ回復してきました。

やっぱり桜、良いものですね~cherryblossom

投稿: まったん | 2011年4月18日 (月) 22時47分

だいぶよくなってきたな。
全快まで、あと少し!

投稿: ドンタコス | 2011年4月20日 (水) 21時49分

ドンちゃん、こんばんはhappy01

日に日に良くなってきているよ~up
健康体が一番だねsign01

投稿: まったん | 2011年4月20日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/39646374

この記事へのトラックバック一覧です: 復活 & タイヤ交換:

« ぎっくり腰 & POWER PLAY♪ | トップページ | POWER PLAY♪ »