« POWER PLAY♪ | トップページ | レーシング・ゼロと共に »

出流蕎麦&日光ツーリング

今日は毎年恒例の日光ツーリングに参加。

佐野藤岡IC出口で参加の皆さんと待ち合わせ。

P1020449

去年ほど台数は集まりませんでしたが

車もあわせて15台が集結。

昼食は、DAVEさんのお薦めで

P1020442

民宿「 いづる 」で美味しい蕎麦を頂きましたhappy01

P1020444

P1020445

P1020443

蕎麦はもちろん、てんぷらも美味note

また食べに行きたい候補決定~sign01

P1020450

昼食後は帰路組と温泉組に分かれ・・・

当方、温泉組で奥日光方面へ向かいます。

日光レークサイドホテルで立ち寄り入浴spa

ツーリングで温泉は久しぶりで

硫黄臭漂う白濁色の温泉でポッカポカ~。

いろは坂で高度上昇中に冷えた身体も

芯から温まりますconfident

途中雨に降られましたが

雨具を装着しなくても

大して濡れる事無く、無事に帰着house

P1020448

今回の走行距離は281キロ。

久しぶりのツーリングで

美味しい蕎麦に、あったか温泉。

充実した楽しい1日を過ごす事が出来ましたnote

感謝sign03

|

« POWER PLAY♪ | トップページ | レーシング・ゼロと共に »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

私も奥日光の温泉大好きです。白濁&硫黄臭最高!!!今日は温泉効果。よーく休めますよ~!  GWの旅行がてら立ち寄ってみます♪

投稿: きんこんかんこん | 2011年4月30日 (土) 00時05分

きんこんかんこんさん、はじめましてhappy01

当ブログへのご訪問とコメント誠に有難うございますm(__)m
これを機に、これからも宜しく御願い致します。

硫黄臭漂う白濁色の湯は、温泉に入っているという満足感に浸れて、当方も大好きですsign01

湯ノ湖の方に有ります、奥日光湯元温泉では無料の足湯も有りますので、こちらもお薦めですよspa

出流蕎麦も美味でお薦めですnote
是非sign03

投稿: まったん | 2011年4月30日 (土) 10時23分

昨日はお疲れ様でした

蕎麦は美味しかったですね~!

動画の方はどうでしたか
    アップ楽しみにしてます。

投稿: サーファー★ | 2011年4月30日 (土) 11時46分

サーファーさん、昨日はお疲れ様でしたhappy01

美味しい蕎麦でしたね~note

動画の方ですが、帰着後確認してみたのですが・・・撮れていませんでしたcryingcryingcryingcryingcrying

2月にテスト撮影で使って以来、そのまま放置していて充電するのを忘れていましたsweat02
昼食後の走行から動画撮影を始めようとしたのですが、シャッター押しても録画のランプが点滅していない事に気付き、おかしいと思っていたのですが・・・。

次回のツーリングからは、ちゃんと充電済みを確認して撮影に臨みますね~coldsweats01

投稿: まったん | 2011年4月30日 (土) 19時14分

お蕎麦おいしそう(・∀・)

投稿: ユカ | 2011年5月 1日 (日) 12時55分

久しぶりのツーリングだな。

俺もそば食いたくなってきたsmile

投稿: ドンタコス | 2011年5月 1日 (日) 18時29分

ユカさん、こんばんはhappy01

蕎麦好きですかsign02

美味しいっすよ~note

投稿: まったん | 2011年5月 1日 (日) 21時30分

ドンちゃん、こんばんはhappy01

ビッグバイクでのツーリングは
何ヶ月ぶりだろぉsign02

是非、蕎麦食べに行ってみんしゃいgood

投稿: まったん | 2011年5月 1日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/39803294

この記事へのトラックバック一覧です: 出流蕎麦&日光ツーリング:

« POWER PLAY♪ | トップページ | レーシング・ゼロと共に »