« 自転車通勤 | トップページ | ぎっくり腰 & POWER PLAY♪ »

2000キロ達成!

午前中所用を済ませてから

RFX8で関宿までトレーニングbicycle

往路は追い風に乗り快速dash

復路は強烈な向かい風に

20km/hを維持するのが精一杯sweat01

向かい風と格闘中、

綺麗に咲き誇る菜の花が見えてきました。

P1020429

素通り出来ず、停車して撮影camera

P1020430

風景だけは春でした。

その後、遊水池方面へ向けて再度走り出し

今度は、新三国橋手前で・・・

P1020427

サイコンの積算距離が2000キロになった所で

停車して撮影camera (トレーニング中でしょsign02

納車後1年が経過。

距離は伸びず、ようやく2000キロ達成でした。

その後は、道の駅に立ち寄り休憩。

ここで越谷から来たというキャノンデール乗りの方と知り合い

自転車談議happy01

クロスバイクから入って、ロードを増車したという共通点が有り

意気投合sign03

その後、昔自転車乗りだったという、70代のおじいさんが加わり

引き続き自転車談議sign03

その後、その奥さんが加わり・・・

自転車談議から世間話へと移行smile

夕方迄には帰宅しようと思っていたのですが

なかなか話が途切れず、帰るタイミングがつかめないまま

結局2時間程話していましたcoldsweats01

たまには、こういうのも有りかな~とsmile

P1020428

今回の走行距離は73.8キロ。

いつも以上にキツ~イ向かい風でありました。

|

« 自転車通勤 | トップページ | ぎっくり腰 & POWER PLAY♪ »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

祝 2000km
結構はやい到達ではないのかな?
毎週末乗っている成果ですね。

ホイール決まった?

投稿: ケント | 2011年3月27日 (日) 22時15分

菜の花キレイ(゚▽゚*)

昨日も風が強かったですね。

投稿: ユカ | 2011年3月28日 (月) 19時33分

ケントさん、こんばんはhappy01

祝コメント有難うございますm(__)m

ホイール決まりましたよsign01
詳細は、また後日happy01

投稿: まったん | 2011年3月28日 (月) 22時23分

ユカさん、こんばんはhappy01

強烈な向かい風の中
ホッと出来る光景に出会えましたconfident

投稿: まったん | 2011年3月28日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/39389582

この記事へのトラックバック一覧です: 2000キロ達成!:

« 自転車通勤 | トップページ | ぎっくり腰 & POWER PLAY♪ »