« 寒中トレーニング @ 関宿 第5弾 & RFX8 お色直し! | トップページ | 春・発見♪ »

猪鍋会

快晴sun

今日は猪鍋会sign01

道の駅・もてぎで、参加の皆さんと待ち合わせ。

道の駅到着後、間もなくしてから

観光協会の方からアンケートを頼まれ

粗品(?)としてホッカイロを頂きましたが・・・。

P1020417

日中はカイロ要らずのポカポカ陽気でしたねcoldsweats01

参加者揃った所で談笑した後、大瀬やなへ移動。

P1020410

P1020411

P1020412

1年ぶりの猪鍋でしたhappy01

P1020413_2

お肉を食べた後は、うどんを投入sign01

美味~~~いhappy02

美味しい猪鍋を頂きながら

楽しい時間を過ごさせて頂きましたhappy01

帰路は再度、道の駅に立ち寄り・・・

P1020414

おとめミルクlovely

賞味中、遠くから汽笛が聞こえてきました。

すると多くの人達が線路の方へ駆け寄っていくではありませんかsign02

姿を現したのは SL でしたsign01

カメラを取り出す余裕など無く、画像無しっすcoldsweats01

モクモクと煙を出し汽笛を鳴らしながら走る

SL の姿は壮観でありました。

P1020416_2

今回の、おみやは「とちおとめ」。

甘~い香りが広がっていますnote

|

« 寒中トレーニング @ 関宿 第5弾 & RFX8 お色直し! | トップページ | 春・発見♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話様でした(^^
日中気温も上がり、鍋会も帰り道もマッタリできました。
しか~し、スクーターに煽られるとは!!
おいらのZ1、125ccクラスってことがわかりました(爆

投稿: azami | 2011年2月27日 (日) 19時15分

azamiさん、今日は御世話様でしたm(_ _)m

ポカポカ陽気でマッタリnote
猪鍋も美味しかったですね~happy02

キャブレター&サスのセッティングで
次回ツーリング時はベストコンディションで
ともに走りましょうhappy01good

投稿: まったん | 2011年2月27日 (日) 19時50分

お疲れ様でした~

今日はバイク日和でしたね

わたしも来週辺りから整備して

準備を整えねば!!

投稿: サーファー★ | 2011年2月27日 (日) 20時27分

本日はお疲れ様でした
とても楽しかったです

SL 残念道の駅に寄ればよかった
今度はバイクで走りましょう

投稿: させ | 2011年2月27日 (日) 21時13分

サーファーさん、今日は幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しく美味しく猪鍋を頂く事が出来ましたhappy01
有難うございました。
徐々に暖かくなってきてツーリングのシーズンも到来しますねnote
また次回宜しく御願い致しますhappy01paper

投稿: まったん | 2011年2月27日 (日) 22時18分

させさん、今日は御世話様でしたhappy01
久しぶりの再会で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたnote
有難うございました。

イメチェンしたマシンの御披露目楽しみにしておりますhappy01
次回はバイクで走りましょうhappy01paper

投稿: まったん | 2011年2月27日 (日) 22時21分

猪鍋おいしそう(゚▽゚*)

とちおとめは私も好きです。

投稿: ユカ | 2011年2月28日 (月) 19時28分

まったんサン、コンバニアgood


猪鍋ウマソーhorsesmile


SBでイッタんですかsign02


ソロソロツーシーズンなので、アンナトコやコンナトコ、ソンナトコ行きまshowねgood


ダチョーもイキテェ〜upsmile

投稿: YOU☆KNOW | 2011年2月28日 (月) 22時07分

ユカさん、こんばんはhappy01

とちおとめ、香りでも楽しめますねnote

投稿: まったん | 2011年2月28日 (月) 22時39分

YOU☆KNOWさん、こんばんはhappy01

昨日は通勤快速号での出走でした。

今日は、また真冬に逆戻りでしたが
着実に春に近付いているので
そろそろツーの計画立てましょうnote

ダチョー倶楽部始動dashsmile

投稿: まったん | 2011年2月28日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/39038187

この記事へのトラックバック一覧です: 猪鍋会:

« 寒中トレーニング @ 関宿 第5弾 & RFX8 お色直し! | トップページ | 春・発見♪ »