« お知らせ | トップページ | 寒中ライド »

新年会後のフィットネスライド

今日は午前中所用を済ませて、昼過ぎてからRFX8で

昨日の新年会 (珍年会smile) で食べて飲んだ分のカロリーを

少しでも消費するべく・・・って、毎回書いてしまうと

何だか食べる為に走っている様な感じになっちゃうので・・・coldsweats01

脚力を鍛える為に、遊水池方面へ。

P1020369

昨日、ロードのSPD-SL用のシューズカバーを

調達したので、早速本日着用して出走sign01

またまたパールイズミです~shine

出走時は気温が高めでしたが

夕方から風が強くなり気温も下がってきたので

効果を体感する事が出来ましたhappy01

これで、ロードでも寒中ライド出来る態勢が整いましたsign01

P1020372

本日のコースは、利根川CR~埼玉大橋~

新三国橋下~遊水池周回(古河回り)~

道の駅経由で

P1020371

今回の走行距離は61.1キロでした。

走るコースも定番化してきたので

たまには違う所も走ってみたいと思っていた所

御世話になっているショップの店長さんから

サイクリングロードの耳より情報をGETしたので

いずれトライしてみようかと思っておりますhappy01

それから昨日は御世話になっている

YOU☆KNOWさんから、またまたお土産を頂きましたhappy02

P1020376

↑ キーホルダー ↑

P1020375

↑ 薩摩蒸気屋の「かるかん饅頭」 ↑

緑茶とともに頂きま~すjapanesetea

オイスィ~~~happy01

YOU☆KNOWさん、お土産本当に有難うございましたm(__)m

頂いてばかりでは悪いので、今度当方も何か送らせて頂きますねhappy01

|

« お知らせ | トップページ | 寒中ライド »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

先週末はオツカレっしたgood


まったんサン飲んでもポーカーfaceのダンディだかだぁsmile


カルカンは何時もながら美味いんすよねcatface

Where?かの会社名とはチガイマスガshock


キーホルダーは、天然パールで色も何種類かあったのですが、アノ色にしましたflair

キーホルダーは羽田airportのお土産デスネairplane

ワタシにオカエシsign02


じゃぁ、『ケ』か…


もしくは『チョメチョメ』でお願いしMAXsmile(謎)

投稿: YOU☆KNOW | 2011年1月10日 (月) 11時15分

YOU☆KNOWさん、こんばんはhappy01
先週末は御世話様でした。
そして、お土産有難うございましたm(__)m
かるかん饅頭美味しかったっすsign01

お返し、チョメ系(謎)でセレクトしま~すsmile

投稿: まったん | 2011年1月10日 (月) 22時33分

今夜は。シューズカバー同じだ。自分は白を買いましたがけっこう汚れましね。寒中ライドお互いに頑張ろう。scissors

投稿: ケント | 2011年1月13日 (木) 19時50分

ケントさん、こんばんはhappy01

ケントさんもパールイズミでしたか~happy02
白は綺麗で目立ちそうですねsign01

寒くて走り出す迄は、しんどい気持ちにもなりますが、いったん走り出せば結構楽しんでいる自分がいますsmile

お互い寒中ライド楽しみましょうhappy01

投稿: まったん | 2011年1月13日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/38406228

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会後のフィットネスライド:

« お知らせ | トップページ | 寒中ライド »