« 忘年会後のフィットネスライド | トップページ | 2010 LAST RUN »

クリスマス後のフィットネスライド

ケーキcake&ワインwine

食べて飲んだ分のカロリーを

少しでも消費するべく

7.5FXでフィットネスライドbicycle

利根川CRを東へ。

北西からの風が吹いていたので

追い風となり楽チン走行note

しかし、東北道下をくぐり抜けてからは

風向きが変わり向かい風に・・・coldsweats01

この辺りは風向きが変わる場所なのか

当方が走る時は、かなり高い確率で

この地点で風向きが変わります。

向かい風でペースを落としつつも

加須未来館を経由して、難関の埼玉大橋へ。

P1020342

埼玉大橋の最高所地点から

利根川上流を望みますeye

なかなかイイ眺めですsign01

埼玉大橋を渡り、みち丸に立ち寄り。

女将さんに年末のご挨拶を。

今年も美味しいめんたいおにぎり

御馳走様でしたm(__)m

その後は再度CRに入り遊水池方面へ。

P1020344

P1020343

上の写真を撮影してから

また遊水池方面へと走り出し

三国橋交差点が見えてきた所で異変に気付きました。

交差点の所でバイクが倒れていたのです。

ライムグリーンのカラーで

遠目からでもカワサキのバイクとわかりましたが

当方が赤信号で停車中、ライダー二人が

倒れたバイクを起こしていました。

信号が青に変わり交差点を渡った所で

心配になったので停車して声を掛けてみました。

女性2人でツーリング中に

単独で立ちゴケしたとの事で

カウルに傷が付いていましたが

クラッチレバーやチェンジペダルに

損傷は無く、自走出来る状態で

女性の方も怪我は有りませんと

笑顔で返してくれたので

ひとまず安心して、その場を後にし

トレーニング続行。

その後は遊水池周回コース(古河回り)~

+α(寄り道)で道の駅を経由して帰着house

P1020340

P1020336

出走時の積算距離は4279.1キロ。

P1020341

帰着時の積算距離は4347.2キロで

今回の走行距離は68.1キロでした。

今年も残りあと僅かとなりました。

気を付けていても、防ぎきれない事故は有りますが

危険を予知する事で、事故等のリスクを少しでも軽減して

自転車&バイクライフを楽しみたいものです。

|

« 忘年会後のフィットネスライド | トップページ | 2010 LAST RUN »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

今年もあと4日ですね( ・∀・)
事故には気をつけましょう。

投稿: ユカ | 2010年12月27日 (月) 19時46分

そうですよね。この時期、
食べすぎちゃいますよね。
正月はもっとあぶない。
それから当然、女性2名の
アドレスはゲットしましたよね。
次回のツーリングが楽しみです。

それから事故にはお互いに気をつけましょう。
自動車って角からひょこっと顔を
出すんですよね。

投稿: ケント | 2010年12月27日 (月) 22時02分

ユカさん、こんばんはhappy01

え~っ・・あと4日で今年が終わり~sign02
って、思っちゃう程、今年も早い1年でしたcoldsweats01

投稿: まったん | 2010年12月27日 (月) 22時35分

ケントさん、こんばんはhappy01

トレーニングの成果が出てきたのか、最近よく周りから痩せたねと言われます。
ある人からは、もっと太った方がいいよ、と言われたりもしますcoldsweats01

何かと食べたり飲んだりする機会が多くなる年末年始、ちょっと増量しちゃおうかな~(笑)

お互い事故には気を付けましょうねpaper

P.S. アドレスは青いのだけで(?)十分です。
詳しくは次回のツーリング時にsmile

投稿: まったん | 2010年12月27日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/38225610

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス後のフィットネスライド:

« 忘年会後のフィットネスライド | トップページ | 2010 LAST RUN »