« 東京スカイツリー & POWER PLAY♪ | トップページ | 忘年会後のフィットネスライド »

ダチョウ王国ツーリング

12日(日)はツーリングで茨城方面へ。

CBに乗るのは久しぶりで

ガレージから引っ張り出す時

「こんなに重かったっけ・・・?」

と思う程、ズッシリとした重さを感じましたcoldsweats01

佐野SAで皆と待ち合わせ、合流後

東北道~北関東道に入り桜川筑西ICまで高速移動dash

その後は一般道に降りて上曽峠を経由して

目的地のダチョウ王国へsign01

P1020322

今回のツーリングのメインイベント

ダチョウと戯れることsmile

P1020307

店内には来場した数々の有名人の方達の

色紙が飾られていました。

入場券を購入して園内へ。

いよいよダチョウとの御対面ですsign01

P1020310

こちらが柵まで近寄ると

ダチョウ達も近寄って来ました。

P1020311

皆さんダチョウに興味津々ですhappy01

早速、ダチョウに餌をあげてみます。

P1020308

結構これが楽しいのですsign03

なかには餌を食べるのが下手なダチョウもおりまして

しばしば指を噛まれる場面も有りましたsweat01

ダチョウだけでなくアルパカや牛、ヤギ、ポニーなども

おりまして、当方も含めて皆童心にかえって

餌やりを楽しみましたhappy01

P1020313

P1020315

P1020316

P1020317

P1020318

P1020319

いい食べっぷりですsign03

昼食は園内でダチョウのお肉を頂きました。

P1020324

ダチョウのお肉を使ったカレー。

P1020326

ハンバーグ。

P1020325

ダチョウのお肉。

ヘルシーで美味でした。

ダチョウさんに深く感謝致しますm(__)m

朝は結構冷え込みましたが

日中は気温も上がり風も穏やかだったので

絶好のツーリング日和で

可愛い動物達と戯れて癒されて

とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたsign03

感謝m(__)m

P1020329

P1020330

P1020331

|

« 東京スカイツリー & POWER PLAY♪ | トップページ | 忘年会後のフィットネスライド »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ポニーかわいい(*^▽^*)

投稿: ユカ | 2010年12月13日 (月) 20時17分

ユカさん、こんばんはhappy01

童心にかえった感じで楽しめますよsmile

投稿: まったん | 2010年12月13日 (月) 23時25分

先日はダチョーツーお世話さまでしたgood


ダチョー楽しかったッスよねぇcatface


これでダチョークラブ入会ですねsmile


既にダチョーがコイシイYOU☆KNOWデシタcoldsweats01run

投稿: YOU☆KNOW | 2010年12月14日 (火) 12時10分

YOU☆KNOWさん、こんばんはhappy01
こちらこそ先日のダチョウツーでは大変御世話になりまして有難うございましたm(__)m
ダチョウ倶楽部会員また増員ですなsign03

投稿: まったん | 2010年12月14日 (火) 23時21分

こんばんは
コメントが遅れましたが
ダチョウ王国 私も知っていますよ
一度 バーベキューの時ダチョウの卵もらい
量が多くて食べ切れませんでした
一度 チャレンジしてください

投稿: させ | 2010年12月30日 (木) 21時04分

させさん、こんばんはhappy01
御無沙汰しておりますhappy01paper
コメント有難うございますm(__)m

ダチョウの卵って結構大きいんですよねsign01
ダチョウさんに感謝しながら今度頂いてみようと思っておりますsign01

投稿: まったん | 2010年12月30日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/38058031

この記事へのトラックバック一覧です: ダチョウ王国ツーリング:

« 東京スカイツリー & POWER PLAY♪ | トップページ | 忘年会後のフィットネスライド »