« 4時間エンデューロ in ツインリンクもてぎ | トップページ | 妻沼 ラーメンポタリング »

今年最後の!?

風も強くなく、雨の心配も無かったので

100kmロングライドにトライbicycle

10時過ぎの遅めの出走sweat01

利根川CRに入り東へ。

羽生スカイスポーツ公園辺りから

歩行者の数が増えていき

いつもと雰囲気が違うなぁと思っていたら

加須未来館手前の河川敷で

イベントが開催されていました。

かなり人が多かったので

CRから一旦離脱して一般道へ迂回する事に。

P1020259

P1020260

何の花かわかりませんが

満開でとても綺麗でしたtulip

加須未来館から再びCRに入り

埼玉大橋下をくぐり抜けて更に東へ。

カスリーン公園から一般道へ入り

栗橋の街中を抜けてから

再度CRに入り更に更に東へ。

P1020261

千葉県野田市の関宿城へ到着sign01

多くのロード乗りの方達が休憩していましたbicycle

出走が遅かった為、休憩もそこそこに

境大橋を渡り、古河岩井CRを西へ。

三国橋を渡ってから

遊水池周回コース(古河回り)。

P1020262

↑ 渡良瀬遊水池のススキ ↑

その後は距離を稼ぐ為

谷中湖周回コースを2周。

P1020263

風は強くなくても

ウィンドサーフィンを楽しむ人達が。

気持ち良さそうhappy01

P1020264

ホッと一息confident

その後は、道の駅に立ち寄り

P1020256

仮面サイダー。

P1020265

容器のデザインは全部で9種類だとかsmile

乾いた喉を潤してから帰路へhouse

P1020258

今回の走行距離は103.1キロ。

これからは、気温も下がる上に

空っ風が吹き荒れる季節となるので

取り敢えず今年の100キロ走は

これにて終了・・・だと思いますsmile

|

« 4時間エンデューロ in ツインリンクもてぎ | トップページ | 妻沼 ラーメンポタリング »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
走ってますね。
そうなんですよね。
これからの季節、日中はいいのですが
朝夕がきついですね。

当方も、ショップ開催の
サンデーライドに参加してきました。
目標1000kmまであと13km。

それでは。

投稿: ケント | 2010年11月 7日 (日) 20時11分

ケントさん、こんばんはhappy01

ケントさんも走っていますねbicycle
これからは特に朝夕冷えますので
冬季は比較的気温が上がる日中ライドが良いですね。
CRは遮る物が無く風当たりが強いので
苦戦を強いられますが、今年の冬も出来るだけ走りたいと思っております。

1000キロ達成まで、あと13キロですかぁsign01
もう目前ですねhappy02
これから寒くなりますが楽しく走り続けましょうgood

投稿: まったん | 2010年11月 7日 (日) 21時41分

自分は2時前に出走しました~

加須のは航空フェスタをやってましたね

色々な屋台が(B級)出てましたが

丁度閉会式をやってるところで

自衛隊のヘリコプターが飛び立つのを見届け

埼玉大橋周りで帰宅しました。

投稿: サーファー★ | 2010年11月 7日 (日) 21時51分

サーファーさん、こんばんはhappy01

サーファーさんも走っていたんですねbicycle
航空フェスタというイベントだったんですねsign01
知らなかったですcoldsweats01
グライダーの滑空場に見慣れない飛行機があったので気になっていたのですが。
大型のクレーンが出ていたので
てっきりジャンボ鯉のぼり関連のイベントかと思っておりましたsweat02

投稿: まったん | 2010年11月 7日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/37568722

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の!?:

« 4時間エンデューロ in ツインリンクもてぎ | トップページ | 妻沼 ラーメンポタリング »