« 北の大地から | トップページ | 今年最後の!? »

4時間エンデューロ in ツインリンクもてぎ

レース当日。

前日の台風接近で心配された天気ですが

時折、ポツリと降っただけで

なんとか持ちこたえてくれました。

P1020249

総勢5名、2チーム編成で

ロードオープンのカテゴリーで

4時間走り抜きますdash

前日からの雨で路面はウェット状態。

7:00からコースを2周試走。

軽く流すつもりが、周りのペースにつられて

ついついハイペースにcoldsweats01

P1020240

8:20からライダーズミーティング。

その後は、まず7時間エンデューロからスタートし

P1020244

続いて4時間エンデューロのスタート。

P1020245

スタートへのカウントダウンから

テンションは急上昇up

そこへ、させさんが応援に駆け付けてくれて

更に気合いが入りましたhappy01

当方、今回のレースで初めてロードで参戦bicycle

P1020247

前回4月のレース時よりも

かなり集中して走る事が出来ました。

させさんの応援と

チーム一丸となって力を発揮し

4時間無事に完走する事が出来ましたhappy02

P1020248

結局、最後まで路面のウェット状態は続き

コースで一番速度の出る

下りのS字コーナーでは、かなり神経使いましたsweat02

スタミナ面で課題は有りますが

練習不足と言いながらも

今日のレースでは走り込みの成果を

出す事が出来たのではと思っております。

忙しい中、応援に来て頂いたさせさん、

チームメンバーの方々に深く感謝致しますm(_ _)m

有難うございました。

そして、お疲れ様でしたhappy01

|

« 北の大地から | トップページ | 今年最後の!? »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

モテギお疲れさんでした。
自主トレの成果が出たみたいで何よりでしたね(^^
こちらは自主トレを始める為の「散歩」を10日ほど前から始めたところです(爆
いったいチャリ部隊参加は何時になることやら(^^;

投稿: azami | 2010年11月 1日 (月) 05時37分

完走おめでとうございます(゚▽゚*)

いいチームワークですね。

投稿: ユカ | 2010年11月 1日 (月) 20時14分

もてぎお疲れ様でした。
とりあえず、目標クリアで、
あっという間の4時間でしたね。

次回は、ヒルクライムでもしますか?

投稿: ケント | 2010年11月 1日 (月) 21時36分

azamiさん、こんばんはhappy01

自分では、何気なく取り組んでいた
自主トレですが、思っていたより効果があったみたいですsmile

チャリ部隊への入隊、お待ちしておりますbicycle

投稿: まったん | 2010年11月 1日 (月) 22時33分

こんばんは
お疲れ様でした 成績も良く良かったですね
雨に降られずみんなのおこないが良かったからだと思います

私もチャリ隊に入れるように努力します

投稿: させ | 2010年11月 1日 (月) 22時42分

ユカさん、こんばんはhappy01

チーム一丸となって
一つの目標に向かって走り抜くsign01
チームワークの大切さを
今回のレースで再認識致しましたconfident

投稿: まったん | 2010年11月 1日 (月) 22時43分

ケントさん、こんばんはhappy01

目標達成ですねsign01
当方も、アッという間の4時間でした。

ヒルクライムは、まだ自信が無いので
脚力とスタミナを付けてからチャレンジしようかと思っておりますgood

トレーニングも継続してやっていきたいと思いますbicycle

投稿: まったん | 2010年11月 1日 (月) 22時51分

させさん、こんばんはhappy01

昨日は大変御世話になり本当に有難うございましたm(_ _)m

疲労が出てきた頃のチョコの差し入れ
身体に染みわたりましたsmile

次回は是非、一緒に参戦しましょうhappy02

投稿: まったん | 2010年11月 1日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/37476851

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間エンデューロ in ツインリンクもてぎ:

« 北の大地から | トップページ | 今年最後の!? »