« 初パンク | トップページ | 自由気ままな二輪車旅 »

志賀高原ツーリング

今日は御世話になっている

同じSB乗りのケントさんと

志賀高原方面へツーリングhappy01

甘楽PAで待ち合わせ合流後

涼を求めて出発進行dash

P1020125_2

赤白SB×2@松代PA。

信州中野ICを出てからR292に入り

道の駅・北信州やまのうちで休憩。

P1020116_2

ここで新潟組の方達と合流sign01

しばし談笑した後

国道最高所地点を目指しますup

P1020127_2

かなり雲が多くなってきましたが

P1020126_2

いつもなら素通りしてしまう

小さな駐車場にバイクを停めて

高原の景色を楽しむ事にhappy01

ただ走るだけではなく

これもツーリングの楽しみの一つなのですnote

下界の暑さから解放された事もあって

吹き抜ける風が超~~~気持ちいい~~~happy02

P1020129_2

そして標高2000mオーバーの

国道最高所地点に到達。

草津の温泉街を見渡す事が出来ました。

渋峠から草津の道の駅まで高度を下げて

気温は10℃上昇。

身体に応えますcoldsweats01

P1020130

北軽井沢の「みるく村」でソフトを堪能してから

P1020131

二度上峠~地蔵峠~松井田妙義IC。

P1020132

赤白SB×2@甘楽PA。

その後、ケントさんは関越道経由で、

当方は藤岡ICで降りて一般道で帰路へ。

P1020124

今回の走行距離は450.7キロ。

真夏のライディングは

結構体力を消耗しますが

高原ツーリングを心ゆくまで

堪能する事が出来ましたhappy01

|

« 初パンク | トップページ | 自由気ままな二輪車旅 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

海もいいけど山もいいですね('∀'●)

草津温泉には行った事ありますよ(o^o^o)

投稿: ユカ | 2010年8月 8日 (日) 15時22分

ユカさん、こんばんはhappy01

海もいいのですが
避暑地なら、やはり高原(山)が最高ですsign01

投稿: まったん | 2010年8月 8日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/36070065

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原ツーリング:

» TMAXで信州中野・志賀高原・草津温泉ツーリング [TMAX乗りのお父さんブログ ~ヤマハXP500 TMAX (SJ08)で行くツーリングなど~]
TMAXで、またツーリングに行ってしまいました。 燃料ポンプの再交換がまだにもか [続きを読む]

受信: 2010年8月23日 (月) 12時10分

« 初パンク | トップページ | 自由気ままな二輪車旅 »