« Rider's Voice | トップページ | ストレス解消プチツーリング »

久しぶりのロード

ここの所、所用や雨天等で

週末のポタリング出来ていませんでしたが

本日、所用を済ませて昼過ぎてから

RFX8を引っ張り出してトレーニングbicycle

クロスの7.5FXには平日仕事後にチョイ乗りしていましたが

RFX8に乗るのは1ヶ月ぶり。

予想に反して太陽が姿を現し、気温がグングン上昇up

まだ梅雨も明けないのに、今からこの暑さだと

梅雨明け後の夏本番が思いやられますcoldsweats02

道の駅に到着後、谷中湖周回を考えましたが

気温も高く、身体が拒絶反応を示していたので(?)取り止めsweat02

休憩中、またまた偶然にもサーファーさんと行き会い、しばし談笑happy01

しかし、北と西の雲行きが怪しくなってきた為、急遽お互い帰路にcoldsweats01

走行中でも、みるみる雲の色が急変するのがわかる程で

自転車ともども濡れたくないという一心で

必死でペダルを漕ぎまくり

途中ポツリと降っては来ましたが

本降り前に無事に帰着coldsweats01

黒い雲が立ち込める方向に向かって走るのは

精神衛生上良くありませんsweat02

これからは自転車でもバイクでも

天気(雲行き)を気にしながら

走らなければならない時期となりました。

P1020079

今回の走行距離は30キロでした。

|

« Rider's Voice | トップページ | ストレス解消プチツーリング »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

降られずに帰宅出来たようですね

こちらも一降りした後で

また晴れてきたので

自転車に乗ろうと思いましたが

暑さで体力消耗していたので諦めました

投稿: サーファー★ | 2010年7月 4日 (日) 21時37分

サーファーさん、今日は御世話様でしたhappy01

帰宅後、ザーッと降りましたが
短時間で止みましたねrain

暑い時間帯のライディングは
避けた方が無難ですねcoldsweats01
かなり体力消耗しますから。

夏季は早朝ライディングが良さそうですbicycle
今年はトライしてみようかと思いますhappy01

投稿: まったん | 2010年7月 4日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/35634814

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのロード:

« Rider's Voice | トップページ | ストレス解消プチツーリング »