« ストレス解消プチツーリング | トップページ | 初パンク »

奥武蔵グリーンラインツーリング

梅雨が明けて、いよいよ夏本番sun

暑さから逃れるべく、涼を求めて

山方面へプチツーリングnote

燃料代節約の為、通勤快速号で出走dash

P1020101

鎌北湖を起点に

奥武蔵グリーンラインを秩父方面へ向かいます。

P1020090

連休という事もあって顔振峠にある茶屋は

賑わっていました。

P1020102

茶屋からの眺めは良いのですが

ここに立ち寄った時は富士山は見えず。

P1020103

P1020104

刈場坂峠より熊谷市方面を望みます。

P1020105

大野峠行きと正丸峠行きの分岐点。

P1020093

2年ぶりに訪れた奥武蔵グリーンラインでしたが

この場所に有った「りんどう茶屋」は

いつの間にか姿を消し、更地になっていました。

その後は芦ヶ久保の道の駅を経由した後

定峰峠~彩の国ふれあい牧場へ。

P1020106

P1020107 P1020108

P1020097

日差しは強かったのですが

標高の高い所まで来ると

吹き抜ける風がとても心地良かったですhappy01

P1020099

ふれあい牧場のソフトlovely

ふれあい牧場からは二本木峠を経由して帰着house

P1020087

出走時の積算距離は17503キロ。

P1020100

帰着時の積算距離は17707キロで

今回の走行距離は204キロでした。

久しぶりの奥武蔵グリーンラインでしたが

峠の茶屋が一つ姿を消していた事に

少々淋しさを感じた今日この頃でした。

|

« ストレス解消プチツーリング | トップページ | 初パンク »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

グリーンラインの路面状況はどうでした?

梅雨明け後なので土砂がだいぶ

流れ出ていたんじゃないですか!

投稿: サーファー★ | 2010年7月18日 (日) 21時15分

サーファーさん、こんばんはhappy01

グリーンラインは一部区間に於いて
少量の土砂が流れ出ている箇所が有りましたが、通行に支障は無い程度でした。

又、ブラインドコーナーの先には
浮き砂が結構有ったので要注意ですsign01

投稿: まったん | 2010年7月18日 (日) 22時39分

こんばんはケントです。

うつピク良かったですよ
近いうちに午前サイクリング
やりましょう。


投稿: ケント | 2010年7月19日 (月) 20時55分

ケントさん、こんばんはhappy01

うつピクお疲れ様でしたbicycle
天気にも恵まれて楽しめた様ですねsign01

夏季のライディングは朝方が良さそうですね。
近々やりましょうhappy01

投稿: まったん | 2010年7月19日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/35798741

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵グリーンラインツーリング:

« ストレス解消プチツーリング | トップページ | 初パンク »