« ほうとうツーリング | トップページ | 霧降高原ツーリング »

紅白TREK 出動!

仕事多忙の友人と都合がついて

去年の12月以来

久しぶりに紅白TREKの出動となりましたsign01

P1010443

赤岩渡船場で合流後

千代田丸で対岸の葛和田に渡り

利根川サイクリングロードを西へ。

連休で天気も良かったので

千代田丸に乗船する人達が多かったですship

P1010438

赤岩渡船場では最近

自転車のレンタルも始まりました。

ママチャリで、台数は少なめです。

赤TREK乗りの友人は

久しぶりのライドだったので、ガッツリ走らず

の~んびりとグルメポタリングを楽しむ事にbicycle

先月のエコクラシック出場前の

ラストトレーニングの時に立ち寄った

「とこちゃん」へ。

約1ヶ月ぶりにお邪魔しましたが

女将さん、ちゃんと覚えてくれていましたhappy01

話を聞けば、昨日は「るるぶ」の

雑誌取材が有ったそうで

突然、取材の依頼が来た時は

女将さんもビックリしたようです。

雑誌取材の次はTV取材かsign02

P1010439

P1010440

調味料から食材まで

女将さんのこだわりが有るようでhappy01

また行きたくなる、お店ですsign01

往路は西寄りの風で向かい風sweat01

復路は風向き変わって、また向かい風coldsweats01coldsweats01coldsweats01

ちょっとは脚力鍛えられた・・・・・かなsign02

P1010437

出走時の積算距離は3294.1キロ。

P1010444

帰着時の積算距離は3346キロで

今回の走行距離は51.9キロ。

帰路も赤岩渡船・千代田丸に乗船。

自転車と共に乗船する人達が多かったですhappy01

|

« ほうとうツーリング | トップページ | 霧降高原ツーリング »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

今度、是非、羽生集合で一戦
お願いしまーす。

投稿: ケント | 2010年5月 2日 (日) 22時12分

ケントさん、こんばんはhappy01
今日のツーお疲れ様でしたm(_ _)m

ロード納車されましたら
利根川サイクリングロード快走しましょうgood
マシンの御披露目と合わせて
楽しみにしておりますbicycle

投稿: まったん | 2010年5月 2日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/34476212

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白TREK 出動!:

« ほうとうツーリング | トップページ | 霧降高原ツーリング »