« POWER PLAY♪ | トップページ | BBツーリング »

RETRY!

前回の関宿城ポタリングで

100キロまで、あと一歩及ばずだったので

本日、100キロ走に再チャレンジgood

行き先は今回も関宿城へ。

前回とコースをちょっと変えて

利根川サイクリングロードを東へ。

P1020001

埼玉大橋をくぐり抜けてから

一般道で栗橋の街中を抜けて

再びサイクリングロードに入り関宿城へ到着。

P1020002

今回も多くの自転車乗りが集っていましたbicycle

関宿城からは境大橋を渡り

古河岩井自転車道を西へ。

その後は遊水池周回(古河回り)。

しかし100キロ到達まで、まだチョイ足りなかったので

距離を稼ぐ為、谷中湖周回コースへ。

P1020003

Nec_0424

トライアスロンの大会が行われていたらしく

谷中湖はロードバイクで溢れていましたsign01

2周した所で、ある程度距離を稼ぐ事が出来たので

道の駅に移動して休憩。

休憩後、帰路につこうと自転車を走らせた所で

なんと偶然にサーファーさんと行き会いましたsign03

サーファーさんはバイクでしたhappy01

P1020004

バイクと自転車のツーショットcamera

バイク&自転車談議している内に

風も冷たくなってきたので帰路にhouse

P1010999

今回の走行距離は103.7キロ。

今年3回目の100キロ走で心身共に満足confident

ただ、風が強く冷たかったので、天気の割に

体感的に暖かさを感じる事は出来ませんでした。

Nec_0422

|

« POWER PLAY♪ | トップページ | BBツーリング »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

今日はバッタリ!でしたね。

まだ今月に入って1回しか自転車に

乗ってないので明日辺り乗ろうかな?

投稿: サーファー★ | 2010年5月15日 (土) 22時58分

サーファーさん、こんばんはhappy01

ホント今日はバッタリでしたね~sign01

明日は今日より暖かくなるとの予報ですので
自転車日和になりそうですねbicycle

当方、バイク乗りたい病が発病しましたcoldsweats01

また次回、宜しく御願い致しますm(_ _)m

投稿: まったん | 2010年5月15日 (土) 23時25分

こんばんは。ケントです。
100km。おめでとうー。
何時間かかるの?
ニューマシン来たら、100kmお供しますよー

投稿: ケント | 2010年5月16日 (日) 22時05分

ケントさん、こんばんはhappy01

100キロ走、当方の場合だと
昼食や休憩を含めて6~7時間程ですbicycle

ニューマシン納車楽しみですね~happy01
納車されましたら是非100キロ走
やりましょうhappy01good

投稿: まったん | 2010年5月16日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/34710615

この記事へのトラックバック一覧です: RETRY!:

« POWER PLAY♪ | トップページ | BBツーリング »