« 紅白TREK 出動! | トップページ | 鯉のぼりポタリング »

霧降高原ツーリング

GW 2日目。

今日はツーハイ企画で

霧降高原方面へツーリングnote

集合場所の東北道・鹿沼IC出口まで

一般道で向かいます。

サーファーさんの先導で

今迄、走った事が無い快走路を

気持ち良く飛ばして朝から気分爽快happy02

P1010451_2

集合場所の鹿沼IC出口にて。

時間経過と共に参加台数がみるみる

増えて行きますup

P1010445

ひささんとも久しぶりの再会ですsign01

決めポーズ有難うございますhappy01

次々とバイクが集結する中

停めるスペースも無くなっていき

隣接する高速機動隊の方々からも

注目の的にcoldsweats01

P1010450

ゴールドウイングの白バイ。

貫禄が有りますが、乗っていた隊員の方は

もっと貫禄が有りました(笑)

P1010446

イメチェンした、させさん号sign01

ホイールが白になって

だいぶ印象が変わりました。

P1010447

細かい部分でのカスタムが光っていますshine

P1010449

リヤカウルの裏側。

QRコードが程良いアクセントにsmile

今日は、御新規の方を含めて

久しぶりに再会する方が多く

集合場所での談笑など

楽しいひとときを過ごす事が出来ましたhappy01

参加者全員揃った後は

霧降高原方面に向かいます。

P1010463

山&路肩の一部に残雪が有りましたが

気温的には、それ程寒くなく

快適に走る事が出来ましたdash

霧降高原道路をクリアして

大笹牧場に立ち寄り。

P1010462

P1010464

36台位の大所帯ですgood

P1010455

二手に分かれて別々のスタンドで給油してから

再合流。

P1010465

昼食は大盛り系で有名な「阿Q」さんでrestaurant

P1010457

当方、チャーハンをオーダー。

食べ始めた時は完食する自信無しでしたが

スープで気分転換を図りつつ

なんとか完食。

チャーハンのボリュームは

まだ可愛いレベルだった様で・・・

P1010458_3

定食系のハンバーグは見事な貫禄でしたsmile

昼食後は帰路組と温泉組に分かれて行動。

当方、久しぶりにツーリングで

温泉を堪能させて頂きましたspa

気持ち良くて最高の一言sign03

P1010461

今回の走行距離は288.3キロ。

30台を超えた大所帯のマスツーリングに

テンションも上がり

楽しい1日を過ごさせて頂きましたhappy01 

|

« 紅白TREK 出動! | トップページ | 鯉のぼりポタリング »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

中々30台を越えるツーリングは出来ないですよね♪

私もまた走りに行かねば( ´艸`)

投稿: 1024R | 2010年5月 2日 (日) 23時02分

1024Rさん、こんばんはhappy01

30台越えのマスツーリングは
当方、初めての経験でしたnew

日に日に山方面のツーリングは快適に
楽しめる様になってくる時期ですねsign01
また一緒に走りに行きましょうgood

投稿: まったん | 2010年5月 2日 (日) 23時47分

今日はお疲れ様でした

帰ってから爆睡してました~

またツー行きましょう

投稿: サーファー★ | 2010年5月 3日 (月) 00時11分

サーファーさん、こんばんはhappy01
昨日のツーでは御世話になりまして
有難うございましたm(_ _)m

快走路堪能させて頂きましたdash
また次回宜しく御願いしますgood

投稿: まったん | 2010年5月 3日 (月) 00時35分

昨日はお疲れさまでした。
久しぶりのツーを官能&満腹できました。
しか~し、帰りの日光廻りは大混雑で、
ルート選択を間違えましたが(^^;

投稿: azami | 2010年5月 3日 (月) 06時41分

連休楽しんでいますね!
バイク多くてスゴイ迫力ですネ。

私は車で伊豆に行ってきましたが、渋滞で大変でした(>_<)

投稿: ユカ | 2010年5月 3日 (月) 12時52分

azamiさん、こんばんはhappy01
昨日のツー、御世話になり有難うございましたm(_ _)m

帰路の渋滞、大変だった様ですねsweat01
次回のツーは是非、SBでsign01

投稿: まったん | 2010年5月 3日 (月) 19時37分

ユカさん、こんばんはhappy01

伊豆いいですねぇsign01
GWは何処も混雑しますからねcoldsweats01

残りの休日も、思いっきり楽しみましょうscissors

投稿: まったん | 2010年5月 3日 (月) 19時40分

こんばんは
私のバイク記事にしていただきありがとう
ございます 
改めて見るとカッコイな!
焼きそば 量が多かったです
もっとさっぱりしていれば楽勝でしたが
後半は根性で食べました
サファーさんが残すなよとアイコンタクトしてきたので頑張りました
今後も宜しく!

投稿: させ | 2010年5月 3日 (月) 22時07分

させさん、こんばんはhappy01
昨日のツーでは御世話になり有難うございましたm(_ _)m

サーファーさんの隣で当方も何気にアイコンタクトしていたのですが気付いてくれましたでしょうか(笑)smile
あの量を完食するとは、流石ですねsign01

CBのカスタムはセンス良く、又、ユーモアチックでしたので記事にさせて頂きましたpaper

こちらこそ今後も宜しく御願い致しますhappy01

投稿: まったん | 2010年5月 3日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/34490874

この記事へのトラックバック一覧です: 霧降高原ツーリング:

« 紅白TREK 出動! | トップページ | 鯉のぼりポタリング »