« 看板 | トップページ | メロンパン »

楽しい宴!

昨日は某市内にて楽しい宴beer

主賓はMさんhappy01

Nec_0426

Nec_0427

地元に戻られるという事で

急遽、仲間内で送別会を行う事になりました。

今迄のツーリング話等で大いに盛り上がってから

Mさんが所有する高級革ツナギの試着会が始まりましたsmile

Nec_0428

Nec_0429

その後も、主賓のMさんネタで

喉と腹が痛くなる程、爆笑し

2次会は皆でカラオケへkaraoke

当方、爆笑し過ぎた為に声が出ず

久しぶりのカラオケだったのですが

十八番の曲も満足に歌えずcoldsweats01

でも、時間を忘れて

楽しいひと時を過ごす事が出来ましたhappy01

Mさんには今迄本当に御世話になりましたm(_ _)m

地元に戻っても元気で頑張ってほしいものです。

また群馬にも遊びに来て下さいよ~happy01good

|

« 看板 | トップページ | メロンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宴お疲れチャンでしたgood


一次会は食事美味しくて、二次会は更に楽しさ、ハジケ感倍増でお腹イッパイになっちゃいましたcoldsweats01


即席◎ードshowも笑えたなぁcoldsweats01


ツナギでアレほどsexyな人もナカナカ居ないので、ダイナマイト・テポドン級smile


肉○関● oh yearsmile

投稿: You☆Know | 2010年5月31日 (月) 00時22分

You☆Knowさん、こんばんはhappy01

先日は御世話になりまして有難うございましたm(_ _)m

と~っても楽しい宴で、久しぶりに爆笑しまくりましたsmile

また皆でハジケたいですねsign03

ダイナマイト・テポドン Oh Yeahgood


投稿: まったん | 2010年5月31日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/34957366

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい宴!:

« 看板 | トップページ | メロンパン »