« RETRY! | トップページ | 夏物 »

BBツーリング

今日はBB主催のツーリングで

奥多摩&甲府方面へツーリングnote

圏央道・狭山PAでEさんと合流後

日の出ICまで高速移動dash

P1020005_2

その後は檜原街道から甲武トンネルを経由し

上野原丹波山線に入りワインディングを堪能sign01

P1020007

新緑がとても素晴らしく

眺めているだけで心が洗われますhappy02

P1020017

その後は大菩薩ラインに入り柳沢峠へ。

P1020020

P1020009_2

お馴染みのこの場所からは

富士山は見えませんでしたが

峠を下っている時に頂上部だけ

見る事が出来ましたfuji

昼食は、またまた「七福」さんでrestaurant

P1020012

前回は、ほうとうだったので

今回は違うメニューをっつー事で

カツ丼をオーダーhappy01

昼食後もワインディングを楽しみますnote

太良峠は初走行で

峠からの甲府盆地の眺めは最高でしたsign03

しかし、その先は道幅狭く、路面はガタガタで

ブレーキがあまりきかない中

ヒヤヒヤしながら無事に峠をクリアcoldsweats01

その後は中央道に入り

休憩を入れながら帰路に。

談合坂SAはバイクが多数。

P1020021

久しぶりの高速スリ抜けは、神経使いましたが

無事に帰着house

P1020014

今回の走行距離は387.1キロ。

そして、今回のおみやは・・・

P1020015

① 甲州ぶどう餅

P1020016

② 狭山茶クレープロールケーキ

以上2点でしたhappy01

天気に恵まれ、皆と楽しく走る事が出来て

楽しい1日を過ごさせて頂きましたsign01

感謝sign03

|

« RETRY! | トップページ | 夏物 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

カツ丼は結構ビッグですね。

投稿: サーファー★ | 2010年5月16日 (日) 23時30分

サーファーさん、こんばんはhappy01
昨日は御世話様でしたm(_ _)m

見た感じボリューム有りそうですが
阿Qと比較すると可愛い量ですsmile

投稿: まったん | 2010年5月16日 (日) 23時54分

こんばんは♪先日はお世話になりました^ロ^

天気も良くてかなり気持ちの良いツーリングでしたね(≧▼≦)
また近々、よろしくお願いします♪

あ、そうそう。
週末は何やらまたまたBBでイベントがあるようですが、Rは体調不良で欠席です(ノд<。)゜。

投稿: 1024R | 2010年5月28日 (金) 19時47分

1024Rさん、こんばんはhappy01

こちらこそ、先日は御世話になりまして
有難うございましたm(_ _)m

天気に恵まれ、お腹いっぱいになるまで
ワインディングを堪能して
楽しいツーリングでしたねhappy02

今週末、再会を楽しみにしておりましたが残念ですweep
早く治して、また元気な姿を見せて下さいねhappy01

また次回、宜しく御願いしますhappy01good

投稿: まったん | 2010年5月28日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/34726810

この記事へのトラックバック一覧です: BBツーリング:

« RETRY! | トップページ | 夏物 »