« エコクラシック最終ミーティング | トップページ | ラスト・トレーニング »

古河・桃花ポタリング

サイクルモード・エコクラシックまで、あと一週間。

所用を済ませて昼過ぎてから

トレーニングを兼ねて7.5FXでポタリングbicycle

でも今回は走るだけでなく

今しか見れない春限定の風景も楽しむ事にnote

桜の開花も進んでいますが

こちらも今が見頃ですsign01

P1010366

桃の花cherryblossom

春の古河総合公園は、約2000本の

桃の花が咲き誇り、その光景は

桃源郷を彷彿させます。

P1010367

緑色付いてきた地と

上空の青空に、桃花の見事なコントラスト。

桜も良いですが、桃花も綺麗で良いものですconfident

P1010363

桜の方は、もうちょっとで満開という所。

古河・桃まつり開催中で

公園は多くの人達で賑わっていましたhappy01

春の風景を楽しんだ後は

遊水池方面へ向かいトレーニングモード。

P1010368

ヨシ焼き跡。

徐々に、この辺も緑色付いてくる事でしょうsign01

遊水池周回後に谷中湖周回と行きたかったのですが

雲行きが怪しくなってきたので、急遽帰路にsweat01

途中でポツリと上空から冷たい滴が落ちてきましたが

大した降りにはならず。

P1010360

出走時の積算距離は3136.4キロ。

P1010365

帰着時の積算距離は3194キロで

今回の走行距離は57.6キロでした。

怪しい雲に振り回されて

ちょっと不完全燃焼気味でしたが

綺麗で見事な春の風景を楽しむ事が出来ましたhappy01

|

« エコクラシック最終ミーティング | トップページ | ラスト・トレーニング »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/34062523

この記事へのトラックバック一覧です: 古河・桃花ポタリング:

« エコクラシック最終ミーティング | トップページ | ラスト・トレーニング »