« 高崎・群馬の森ポタリング | トップページ | ほうとうツーリング »

小排気量車

相棒のCBは、2回目の車検wrench

相棒不在の間、代車として来たのが

カワサキ・KSR90。

P1010426

小排気量ながら、もてぎのレース参戦用の車両。

今となっては貴重な2スト。

下のトルクが無いので、スロットルを開けないで

クラッチを繋げると、エンストします。

走行中は振動で、スピードメーターの積算距離計の

数字が上下に激しくシェイクするなど(笑)、味わいのあるバイクで

大排気量車には無い楽しさが有りますhappy01

不景気のこの御時世、遊べる小排気量車に人気が出ている様で

特にカワサキのKLX125に関しては

オーダーが集中しているとか・・・。

125ccまでのバイクは維持費も安い事から

景気低迷が長引く程、需要も高まる事でしょう。

|

« 高崎・群馬の森ポタリング | トップページ | ほうとうツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日もちょっと走ってきました。
20kmですけど。
ダイエットサイクリング。

ツーハイの板にもありましたが
自転車系で何かいい企画お願いしまーす。

ところでロードバイクを買うとき
股下、肩幅、腕の長さを測り、
フレームサイズ、シート高
ハンドル幅のフィッティングは
どんな感じで行ったの?

投稿: kent | 2010年4月25日 (日) 19時52分

kentさん、こんばんはhappy01
走っていますねぇsign01

自転車系の企画、検討してみますねbicycle
ロードバイク購入ですかぁhappy02

当方、ANCHOR購入時は店頭にて、股下、両腕の長さ、身長を計測してもらって、その計測データをメーカーに送ってもらいフレームサイズとハンドル幅を決めてもらいました。

細かなポジション出しは、これからといった感じです。
自転車と言ってもロードバイクの世界は
奥が深そうです。

投稿: まったん | 2010年4月25日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/34371318

この記事へのトラックバック一覧です: 小排気量車:

« 高崎・群馬の森ポタリング | トップページ | ほうとうツーリング »