« POWER PLAY♪ | トップページ | 五浦・海鮮ツーリング »

1ヶ月ぶりの

ここの所、天候不順により

週末ポタリングを楽しめない日々が続き

ストレス溜まり気味でしたが

今日は快晴で気温も高めsun

1ヶ月ぶりのポタを楽しみましたbicycle

利根川サイクリングロードを東へ

埼玉大橋~三国橋を経由した後

古河岩井自転車道に入ります。

P1010312

東北新幹線下をくぐり抜けて

ちょいと東に走った所で

素晴らしい景色に出会いましたnote

P1010313

菜の花shine

そのまま走り過ぎるのが

もったいないと思い

停車して撮影camera

すごく綺麗でしたhappy01

その後は、境大橋を渡り

千葉県・野田市に入ります。

P1010315

P1010314

関宿城博物館へやってきました。

ここへ訪れるのは2回目です。

今回も、たくさんの自転車乗りの人達が

休憩等で立ち寄っていました。

前回立ち寄った時は

気が付かなかったのか、

無かったのか、定かではありませんが

敷地内の緑地に住人がおりましたので

御紹介致します。

Photo

↑ カバ。

Photo_2

↑ カメ。

Photo_3

↑ ナマズ(陸地に・・・?)

Photo_4

↑ パンダ

Photo_5

↑ ゴリラ(笑)

どれもリアルでした~smile

大休止を取った後は

来た道を戻ります。

風向きが変わり

西寄りの強い風にcoldsweats02

1ヶ月ぶりのライディングに

この向かい風は、かなりキツイsweat01

ケツも痛み出し、スローダウンdown

こまめに休憩を取りながら無事帰着house

P1010296

出走時の積算距離は3008.4キロ。

P1010310

帰着時の積算距離は3099.2キロで

今回の走行距離は90.8キロでした。

100キロには、あと一歩及ばずでしたが

1ヶ月乗れなかった分の

ストレスは吹っ飛びましたhappy01

いよいよ暖かくなってきて

自転車やバイクで出掛けるには

絶好のシーズン到来で、

当方の活性は上昇中up

花粉に負けず

走り続けたいと思います。

|

« POWER PLAY♪ | トップページ | 五浦・海鮮ツーリング »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/33758088

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりの:

« POWER PLAY♪ | トップページ | 五浦・海鮮ツーリング »