« 3000キロ達成! | トップページ | POWER PLAY♪ »

猪鍋ミーティング

今日はツーハイ企画で猪鍋ミーティングsign01

バイクでの参加を予定していましたが

雨の為に車での参加となりましたrvcar

待ち合わせ場所の道の駅・もてぎに

向かっている途中で雨から雪にsnow

ノーマルタイヤで一抹の不安は

有りましたが、予報では昼過ぎから

天気回復という事だったので

大丈夫だろうと思いながら

順調に走り、定刻通り道の駅に到着。

かなり寒いsweat02

でも、この寒さは絶好の鍋日和でもありますsmile

待ち合わせ合流&しばし談笑した後

鮎の名所、大瀬観光やなへ向かいます。

Mtg

当方にとって初めての猪鍋ですhappy01

Mtg_2

猪鍋に舌鼓を打ちつつ

ツーハイのオリジナルTシャツ製作に伴い

色や細部のデザイン等を皆で煮詰めて行きますt-shirt

Mtg_3

鍋の方も煮詰まった所で、うどんの投入note

すごく温まりま~すdelicious

そして、させさんのファッションショーもhappy01

T

このデザインのTシャツは初めて見たので

笑いとともに斬新さを感じましたhappy01

Photo

今回の、おみやは道の駅・もてぎで買った

とちおとめshine

ステビア農法で作ったという

甘~くて美味しい苺でしたlovely

昼過ぎてから、ようやく天気も回復。

寒かった分、美味しく猪鍋を頂く事が出来ましたnote

|

« 3000キロ達成! | トップページ | POWER PLAY♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆さん仲よくていいですね
たまに、自分もこんなに仲の良い友達がいたらいいな!って思う時があるんです。
うらやましい

投稿: | 2010年2月28日 (日) 21時39分

お名前がわかりませんが
訪問して頂き有難うございますm(_ _)m

これを機に今後も宜しく御願い致しますhappy01

投稿: まったん | 2010年2月28日 (日) 22時02分

寒かったみたいですね。
まー今回はバイクより
Tシャツがメインですからね。

最近天気が悪く自転車の練習が
出来ません。(悲)

投稿: ケント | 2010年3月 1日 (月) 23時26分

ケントさん、こんばんはhappy01
寒かった分、絶好の鍋日和で美味しく頂く事が出来ましたsign01
久しぶりの再会を楽しみにしておりましたが残念でした。
これから企画目白押しなので、次回お会い出来る日を楽しみにしておりますhappy01

天候不順で、当方も練習走行出来ていませんsweat02
身体は「走りたい」とウズウズしているのですが、今週末の天気も期待出来そうにありませんねdown
困ったもんですsad

投稿: まったん | 2010年3月 2日 (火) 21時44分

おはようございます

行く時に雪だったのはビックリでしたが
Tシャツの話で盛り上がってとても
良い一日でした
同じ趣味の仲間良いですね


家族には
お土産の とちおとめ 美味しい
本場は違うと大好評です
大きいの買って大正解です!

投稿: させ | 2010年3月 6日 (土) 09時28分

させさん、こんばんはhappy01
猪鍋ミーティングの時は御世話になり有難うございましたm(_ _)m
楽しい一日を過ごす事が出来て、参加の皆さんには大変感謝しておりますshine
同じ趣味の仲間と共有する時間は本当に楽しいものですねnote

とちおとめ甘くて美味しかったですlovely
見栄張って正解でした(笑)

投稿: まったん | 2010年3月 6日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/33572057

この記事へのトラックバック一覧です: 猪鍋ミーティング:

« 3000キロ達成! | トップページ | POWER PLAY♪ »