« 潮騒の湯ツーリング | トップページ | 神田明神 »

2000キロ達成

今日は7.5FXでポタリングbicycle

引き続き過剰摂取分のカロリーを消費しますcoldsweats01

風が吹いていましたが

利根川サイクリングロードに入り西へ。

周りに遮る物が無い為、風当たりが強く

向かい風でペース上がらず

2週間ぶりのライディングで早くも

お尻に痛みが出だし苦戦sweat01

刀水橋を渡った所で

向かい風の威力が更に増してきたので

やむを得ずUターンし、来た道を戻る事に。

苦有れば楽有りっつー事で

今度は追い風となりペースは一気にUPup

30km/h以上の速度で、埼玉大橋方面へdash

この速度でも追い風だと、風切り音が殆んど無く

シャーッという滑走音だけが聞こえてきて

かなり爽快ですnote

P1010118 途中、サイコンの積算距離計が

2000キロに達した所で停車し

記念撮影camera

P1010119 その後も追い風の

後押しを受け

加須未来館に到着。

ここでしばし休憩を取り、この後のルートを検討。

風が強い中、勾配キツメで

大型車の通行量も多い埼玉大橋を渡るのは

リスクが高いと判断し、来た道を戻る事に。

再び向かい風と格闘しながら無事帰着houseP1010113

出走時の

積算距離は

1958キロ。

P1010117 帰着時の

積算距離は

2035.9キロで

今回の走行距離は77.9キロでした。

今日は100キロ走にトライしようと

思っていましたが、向かい風に阻まれ

達成ならずでしたが、向かい風と格闘し

相当のカロリーを消費出来たのではと

思いますsmile

でも、これでまた間食しちゃうから

ダメなんだよなぁ~・・・┐(´-`)┌

|

« 潮騒の湯ツーリング | トップページ | 神田明神 »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
自転車で2000kmすごいですね!
先日 私の車10kmになりました
30km/h以上出すのは警察に捕まりますので
注意してください 
私の友人が捕まりました 原付が30km/hなのに自転車でそれ以上は危険との理由です

投稿: させ | 2009年11月22日 (日) 13時42分

させさん、こんばんはhappy01
自転車でも速度超過で捕まるってマジですか?
そういえば最近、自転車と歩行者との事故が増加傾向に有るという事でサイクリングロードに速度規制を設けた所があるというニュース見ました。
クロスで40km/hオーバーだと爽快の域を超えて恐怖感が出てきますsweat01
自転車も安全第一ですねぇbicycle

投稿: まったん | 2009年11月22日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/32298990

この記事へのトラックバック一覧です: 2000キロ達成:

« 潮騒の湯ツーリング | トップページ | 神田明神 »