« カロリーコントロール!? | トップページ | 冬用グローブ »

ロングライド

この時期としては

朝でも気温は高め。

フィットネスも兼ねて

100キロ走にトライbicycle

先週に引き続き西へ向かいます。

P1010128 赤岩渡船で

対岸の葛和田へ渡ります。

今日は暖かかったけど

さすがにジェットスキーをやっている人は

見かけません。

千代田丸に乗船中、西からの風の威力が

増してきましたsweat01

高崎方面を目指そうと目論んでいましたが

暗雲が立ち込めてきますsweat02

葛和田上陸後、西へ向かって走り出すと

強力な向かい風でペースは上がらずdown

先週の向かい風よりも強烈でしたcoldsweats02

P1010129 今回はR407を横断せず

刀水橋で折り返します。

来た道を戻り

今度は風を味方につけて東へ向かいます。

P1010125 32cという太めのタイヤを

装着している7.5FXでも

強い追い風に押されると

この速度に・・・。

その後、R122を横断し更に東に行った所で

風向きが変わってきました。

東からの風に変わり再び向かい風に・・・オイオイ( ̄◆ ̄;)

羽生スカイスポーツ公園まで来た所で若干風は穏やかに。

更に東へ向かい、埼玉大橋~新三国橋下をくぐり抜けた後

三国橋を渡り古河市内方面~古河総合公園~

P1010130 渡良瀬遊水池

(周回コース)~

道の駅を経由して帰着house

P1010122 出走時の

積算距離は

2035.9キロ。

P1010127 帰着時の

積算距離は

2132.9キロで

今回の走行距離は97キロでした。

ん~、あと3キロ及ばずでしたcoldsweats01

これからは朝晩だけでなく

日中の気温も低下し

空っ風も吹き荒れる事でしょうから

ロングライドは厳しく

距離は伸びないと予想されますが

冬でもチョイ乗りで行こうと思いますsmile

|

« カロリーコントロール!? | トップページ | 冬用グローブ »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはケントです。
最近また自転車に乗り
ちょっと悩んでいます。
自転車に乗るときどんな
格好で乗っています?
・冬用のタイツ?
・ジャージ
・ウィンドブレイカー
・靴は?

クロスバイクだと
こんな感じでですか?

工具とかの荷物は
ショルダーバックですか?

どうでショー

投稿: ケント | 2009年11月29日 (日) 19時55分

ケントさん、こんばんはhappy01
自転車復活ですねぇsign03
当方も服装で迷っているのが現状です。
本格的なサイクルウェアだと高価なので、下はジャージ、上はインナーとしてユニクロのヒートテックを着用しスェットを着込み、靴は普通のスニーカーという感じです。
ちなみに工具類は携行していません。
出先でのトラブル対処に必需品なので、これから揃えていこうと思っています。
財布やデジカメ等はウエストバッグに入れて携行していますが、ぺダリングの邪魔になる為、現在ショルダー系のバッグを物色中です。
バッグ&工具類でケントさんお薦めの物有りましたら是非教えて下さいflair

投稿: まったん | 2009年11月29日 (日) 21時29分

こんばんは
みんな自転車で盛り上がっていますね
私も欲しくなってきました
購入できないので 本日はジムに行って
バイクに乗ってきました
30分走ってへろへろ カロリーご飯茶碗1杯
まずい 走れないかも?

ps
車 10万kmです 万が抜けていました

投稿: させ | 2009年11月29日 (日) 22時10分

させさん、こんばんはpaper
ジムで汗を流すのも気持ち良さそうですねhappy01

させさんの車、何年式でしたっけ?
10万キロって結構走っていますねぇrvcar

自転車の方ですが、それなりに距離を走れる様になってきましたが、まだ持久力に自信が持てない為、モテギへの参戦を表明出来ない状態です。
これから空っ風が吹き荒れる季節がやってくるので、向かい風と格闘しながら持久力を養っていきたいと思いますbicycle

投稿: まったん | 2009年11月29日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/32404006

この記事へのトラックバック一覧です: ロングライド:

« カロリーコントロール!? | トップページ | 冬用グローブ »