« イメチェン | トップページ | 2000キロ達成 »

潮騒の湯ツーリング

起床後、外を見てみると

霧が出ていましたが晴天sun

前日の雨で路面はウェット状態でしたが

早々と支度して出発します。

久しぶりのツーハイ企画参加で

筑波山&大洗方面へツーリングですnote

P1010105 古河市内R125沿いの

コンビニで待ち合わせ。

やたらとバイクが多いなと思ったら

69’sの方達も集まっていました。

写真撮影後、筑波山へ向かいます。

P1010088_2 風返峠を経由して

筑波山ロープウェイに乗り

標高840mまで上がります。

どうやら筑波山の紅葉はこれからの様です。P1010106

高度を上げる毎に

絶景度も上昇up

上まで上がると、そこは見事な

大パノラマがhappy02

P1010107 なんと神々しい

富士の山も

見えるではあ~りませんかfuji

P1010109 土浦方面を

見渡してみると

霞ヶ浦も見えましたeye

大パノラマを堪能してからは

大洗方面へ向かい、させさんと合流sign01

魚市場大洗ポートエリアで回転寿司を食した後

潮騒の湯に向かい温泉を堪能しますspa

海に隣接した天然温泉は、ちょっぴりしょっぱい。

P1010102 食事兼休憩処からの

眺めは良いのですが

露天風呂からは

柵が有るので当然立たないと

海は見渡せません。

P1010112 温泉に入りながら

いろんな話で盛り上がり

本当に楽しいひとときを

過ごさせて頂きました。

その後は北関東道・水戸大洗ICに入り帰路へ。

途中、クラウンの覆面が獲物を捕獲したのを横目に

無事故・無検挙で無事に帰着しましたhouse

P1010104 本日の走行距離は

285.9キロ。

CBでは約1ヵ月ぶりの

ツーリングでしたhappy01

|

« イメチェン | トップページ | 2000キロ達成 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ツーお疲れ様でした。
下道はどうでした。
栃木からは館林まで断続的に
渋滞でしたよー。
当方は380Kmで6時30分着でした

投稿: ケント | 2009年11月15日 (日) 22時04分

ケントさん、ツーお疲れ様でしたhappy01
そして企画&撮影御世話様でしたm(_ _)m
栃木IC降りてから市内は渋滞で、結局スリ抜けするはめにcoldsweats01
市内抜けてからは渋滞解消でペースも上がり
途中道の駅で休憩してから無事帰着しましたhouse
スクリーン、気になるアイテムですhappy01

投稿: まったん | 2009年11月15日 (日) 22時23分

こんばんは 久しぶりで温泉でゆっくり話せたので良かったです あまり走らずゆっくり話すのもありかな? 今度千葉に遊びに来てください

投稿: させ | 2009年11月19日 (木) 22時33分

させさん、こんばんはhappy01
先日の大洗では大変御世話になり有難うございましたm(_ _)m
温泉ミーティングも有りですねspa
久しぶりの再会でいろいろ話せて楽しかったですnote
ここの所ツーリングの機会は減っていますが、来月辺り銚子方面へのツーを検討中です。
千葉方面へ行く時は連絡しますね~happy01paper

投稿: まったん | 2009年11月19日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/32225823

この記事へのトラックバック一覧です: 潮騒の湯ツーリング:

» プログラマー日記 [プログラマー日記]
クラウンエステイトを中古車で買いました。ステーションワゴン系の車はミニバンに押されて人気が下がっていてかなり中古車でもお買 [続きを読む]

受信: 2009年11月15日 (日) 21時54分

« イメチェン | トップページ | 2000キロ達成 »