« フィットネスライド | トップページ | 北信州ツーリング »

古河散策

午前中所用を済ませた後

7.5FXで渡良瀬遊水池方面へ出走bicycle

道の駅で休憩した後は

遊水池周回コースではなく

古河市街方面へ向かいます。

クロスバイクの特色を生かし街中走行dash

絶対的な速度はロードには及びませんが

32cという太めのタイヤで

多少の段差でも難無くキビキビ走れるのは

クロスバイクの良い所でしょうgoodP1000974

街中走行なので

ゆ~ったり走ります。

古河駅にやってきました。

駐輪場に愛車を停めて

駅ビルの中へ。P1000965

ビアードパパで

フォンダンショコラと

パイシュークリームlovely

至福の時ですnote

その後も古河の街を散策して

総合公園にやってきました。P1000975

公園内に有る

天神橋。

天気が回復した事もあって

大勢の人で賑わっていました。P1000966

園内に有る

ジェラテリアでチョコかけソフトlovely

なんか甘いものばっかり食べている様な・・・coldsweats01

古河散策後は三国橋を経由して

再びサイクリングロードに入り

走りモードに切り替え

埼玉大橋方面へ向かいますdash

道の駅・童謡のふる里おおとね~

加須未来館を経由し

羽生スカイスポーツ公園で大休止。P1000976

グライダーと

それを牽引する

セスナ機が飛び回っていましたairplaneP1000977

フライトを終えた

機体は公園に

P1000978 隣接している

ハンガー(格納庫)へ

収納されます。

P1000979 滑空場から

ハンガーまでは

車で牽引するのですが

P1000980 堤防の坂を上がり

サイクリングロードを

横断してハンガーエリアに

来た時は、公園に来ている人達の

注目の的になっていますeye

その後は更に西へ走り、無事帰着house

P1000962 出走時の

積算距離は

1721キロ。

P1000973 帰着時の

積算距離は

1783.5キロで

今回の走行距離は62.5キロでした。

また、その内100キロ超えの

ロングライドに挑戦してみようと思いますhappy01

|

« フィットネスライド | トップページ | 北信州ツーリング »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは お久しぶりです
自転車 バイクずいぶん走っていますね
食べ歩き楽しそうですね
10日 カキフライ食べに行きましょう
宇都宮ICで待っています
アドレス交換しましょうね

投稿: させ | 2009年10月 8日 (木) 22時50分

させさん、こんばんはhappy01
御無沙汰しておりますm(_ _)m
ここ最近、仕事の方がたてこんでおりまして
明日は終わりじまい。
場合によっては10日は休出の可能性も有る為、ツーハイ企画への参加を表明出来ない状況に有りますweep
休出が回避出来れば参加させて頂きたいと思いますので、その時は宜しくお願いしますhappy01paper

投稿: まったん | 2009年10月 9日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/31640376

この記事へのトラックバック一覧です: 古河散策:

« フィットネスライド | トップページ | 北信州ツーリング »