« BBツーリング | トップページ | 北海道出張 »

BBツーリング 2日目

ツーリング2日目。

前日の悪天候から一転し、

秋晴れですsun

P1010031 去年に引き続き

今年も宿は

スノーベルさんに

P1010033_2 御世話になりました。

R299メルヘン街道沿いに有る

ペンションで

お客さんの大半がライダーで

オーナーさん自身もライダーなのです。

8時に朝食、身支度を整え

10時に宿を出発し

国道で2番目に標高が高い

麦草峠を目指します。  P1010034

日差しもあった影響か

それ程寒くはありませんでした。

P1010035 白駒池駐車場で

バイクを停めて休憩。

ここに来てから風が吹き始め

気温も低下・・・少々寒くなってきました。

その後はR299からR141に入り北上し

再びR299に入り十国峠に向かいます。

P1010036 一部区間、砂利や浮き砂等が

有りましたが無事に走破。

その後、県道45線を

下仁田方面に向かい、道の駅・しもにたで

ちょっと遅めの昼食をとり

上信越道・下仁田ICに入り、流れ解散となりました。

P1010018 今回のツーリング参加台数は

15台の他に

サポートカー1台が同行してくれましたrvcar

1日目はビーナスラインから宿まで悪天候に

見舞われましたが、2日目はメルヘン街道沿いの

綺麗な紅葉も楽しみながら気持ちよく走る事が出来ましたnote

標高の高い場所へのツーリング、今季はそろそろ

終わりかなぁ・・・。

|

« BBツーリング | トップページ | 北海道出張 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/31839281

この記事へのトラックバック一覧です: BBツーリング 2日目:

« BBツーリング | トップページ | 北海道出張 »