« ふじあざみラインツーリング | トップページ | スポサン »

群馬県庁ポタリング

暑さの方が落ち着きつつある今日この頃。

7.5FXで久しぶりにロングライドに挑戦sign01

取り敢えず西の方向へ行ってみようと

9:00頃に出走bicycle

P1000856 赤岩渡船で

埼玉県側に

渡ります。

対岸の葛和田に上陸後は

利根川自転車道に入り西へ。

陽射しは強かったが

それ程気温は高くなかったので

快適ですnoteP1000868

坂東大橋に

やってきました。

前回は、ここでUターンしましたが

今回は橋を渡り埼玉県・本庄市から

群馬県・伊勢崎市に入ります。P1000869

上武大学の横を

走り抜けて

五料橋まできました。

橋を渡ってからは前橋市内方面へ。P1000870_2

玉村町から

高崎市に入ります。

この時点で、目的地を群馬県庁に決めて

更に先に進みます。

しばらく走り、いよいよ前橋市内に入った所でP1000874

群馬県庁が

見えてきましたsign01

群馬大橋を渡り

P1000872 目的地

群馬県庁に

到着ですsign03

赤城山から

市街地を見下ろす時も

一番県庁が目立っていますが

間近で見る県庁は独特の

オーラが出ていました。

その後は来た道を戻る事に。

風が強くなってきて

復路は迎い風にtyphoon

再び五料橋まで来た所で

おしりの痛みが一気に頂点にcoldsweats01

ペースは一気にダウンdown

往路よりも多めに休憩を取ります。

おしりの痛みが治まった所で

少しペースをあげて

渡船場の葛和田に到着。

群馬県側に渡ってから

大休止をとり

その後、無事帰着しましたhouseP1000854

出走時の

積算距離は

1369.1キロ。P1000867

帰着時の

積算距離は

1490.7キロで・・・

今回の走行距離は

121.6キロ。

ポタリングの最高走行距離の

記録更新となりましたhappy01

今回初めてパッド付きの

インナーショーツを

着用して走ってみましたが

おしりの痛みが出だしたのは

予想していたより遅かったですね。

さすがに完全に痛みを防げなくても

着用する事で、結構快適度が増すので

ロングライドでなくても

必須のアイテムですねsign01

|

« ふじあざみラインツーリング | トップページ | スポサン »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

わたしも土曜日にインナーパンツを履いて

遊水地まで行って来ました

履いてると幾らかは和らげますけど

最後はやはりお尻が痛くなりますねcrying

投稿: サーファー★ | 2009年9月 6日 (日) 23時57分

サーファーさん、こんばんはhappy01
土曜日走っていたんですねbicycle
お尻が痛み出すと、どうにもならないですねbearing
昨日からのお尻の痛みは、今になってようやく完全に治まってきましたcoldsweats01

投稿: まったん | 2009年9月 7日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/31259834

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県庁ポタリング:

« ふじあざみラインツーリング | トップページ | スポサン »