« 紅白TREK!! | トップページ | 群馬県庁ポタリング »

ふじあざみラインツーリング

本来なら「吉田のうどんツーリング」という

タイトルを付けたかったんだけど

3軒ほど立ち寄った目当ての店は

昼時で麺が無くなり営業終了や

混雑などで結局諦める事にcoldsweats01

富士山をバックに相棒を撮影すべく

山中湖・須走方面に行ってみたが

なかなか良い場所が見つからないので

近くの、ふじあざみラインに入ってみる事に。

P1000851 突き当たり5合目に有る

古御岳の無料駐車場は

未舗装で、普通の石(砂利)ではなくP1000850_2

溶岩の塊の様な大きめの石が

ゴロゴロdanger

若干、雲が出ていたが下界も頂上も

見渡す事が出来ましたfuji

往路は高速道路利用(圏央道・川島IC~中央道・河口湖IC)

復路は河口湖から御坂峠を越えて、R411に入り奥多摩方面へ。

P1000853 柳沢峠ではオートバイも多かったが

ロードバイクでヒルクライム&ダウンヒルを

楽しむ人達も多かったbicycle

一部、怪しい雲も有ったが降られずに無事帰着。P1000849

今回の実走距離は

419.9キロでした。

|

« 紅白TREK!! | トップページ | 群馬県庁ポタリング »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/31249710

この記事へのトラックバック一覧です: ふじあざみラインツーリング:

« 紅白TREK!! | トップページ | 群馬県庁ポタリング »