« Rider's Voice | トップページ | 卵かけご飯 »

関宿城ポタリング

雲行きを気にしながら7.5FXで、

3度目の100kmロングライドにトライsign01

まずは自宅から渡良瀬遊水池方面へbicycleP1000605

走行中に、のどかな風景に

出くわし、停車して写真撮影camera

ゆったり舟で川下りも気持ち良さそうだったhappy01P1000606_2

昼食は、丸一さんで

上鰻重restaurant

ちょっと豪華な昼御飯になっちゃったけど、

スタミナ付けた後は古河方面へ向かい

古河岩井自転車道に入り、風景を楽しみながら

爽快に風を切って走りますnoteP1000607

サイクリングロードから

いったん離れて境大橋で

利根川を横断します。

P1000609_2 千葉県・野田市に

やって来ました。

P1000610 一応、今回の

目的地である

関宿城に到着です。

江戸時代の関宿城を再現した博物館です。

公園や休憩施設も有り、かなり自転車が多かった。

その後は道の駅・さかいを経由して来た道を戻る事に。

渡良瀬遊水池エリアに入ってから谷中湖周回コース。

P1000611 走行中に、「7」のゾロ目。

積算走行距離が777.7キロに

達した所で停車して記念撮影sign01

P1000604 出発時の積算距離は

706.2キロ。P1000613

帰宅時の

積算距離は

809.7キロ。差し引いた今回の実走距離は、

103.5キロ。

古河岩井自転車道は初めての走行だったけど

ポールが立っている部分の一部に結構な段差が

有った為、タイヤの空気圧はシビアに管理する

必要性を強く感じました。

走行中に怪しい雲も姿を現したが、

結局降られずに済んで

梅雨の中休みに無事ロングライド終える事が出来ましたscissorsP1000612

|

« Rider's Voice | トップページ | 卵かけご飯 »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

野田までですか
すごいですねー
こちらはBIG-1で
三島でうなぎでした。
それでは

投稿: ケント | 2009年6月14日 (日) 18時03分

ケントさん、こんばんはnight
今日はBIG-1のツーリングだったんですねsign01
三島の鰻も美味しかった事でしょうhappy01
今日は広い範囲で雷雨となった様ですが、降られなかったんでしょうか?
これからの時期は天気を気にしながら走る機会が多くなりそうですね。
次回、一緒に走れる日を楽しみにしておりますup

投稿: まったん | 2009年6月14日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/30087678

この記事へのトラックバック一覧です: 関宿城ポタリング:

« Rider's Voice | トップページ | 卵かけご飯 »