« 地酒 | トップページ | 予想通り »

自転車通勤

今日は、昨日に比べ大気の状態が

安定しているとの予報を受けて

初の自転車通勤bicycle

いつもより10分早く自宅を出発。

なるべく車の通行量が少ない道を走り

約15分で会社到着。

通勤快速号との差は5分。

距離は5キロ程だから

バイクとの差は僅かでした。

今朝は暑くもなく寒くもなく

ちょうど良い陽気だったので

朝から自転車は、かなり気持ち良かったnote

僅かな距離だけど会社に到着した時の

到達感は、初めてバイクでツーリングに出掛けて

目的地に到着した時の到達感に似た感じが有りましたhappy01

高校生の頃は、毎日それ以上の距離を

自転車で通学していたのが

懐かしくも思えた今日一日でした。

|

« 地酒 | トップページ | 予想通り »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/29915901

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤:

« 地酒 | トップページ | 予想通り »