« 望郷ラインツーリング | トップページ | スピーカーバッグ »

ロングライド

所用を済ませてから

昼近くに7.5FXで出走bicycle

所々に怪しい雲が出ていたが

取り敢えず渡良瀬遊水池まで。

道の駅・きたかわべで休憩中に

一人の自転車乗りの人から声を掛けられた。

話を聞けば、東京・葛飾区の柴又から来たそうで

同じクロスバイク乗りとして話が弾みましたhappy01

こちらの方にはよく走りに来られるそうで

往復で120Km位の行程だとか。

50代半ば位に見えましたが

とても元気な人でした。

その人と別れた後は

渡良瀬川CRに入り足利方面へ。P1000659

渡良瀬運動公園では

野球やサッカーの試合で

盛り上がっていました.。

その後、御世話になっているショップに立ち寄った後

来た道を戻ります。P1000662

田中橋より

上流側を望みます。

渡良瀬遊水池まで戻ってきてからは

谷中湖周回コース。

道の駅に向かっている途中で雨がポツポツsweat02

予報では降らないはずだったのに・・・。

道の駅での大休止を断念し、急いで帰路にsweat01

本降りとまではいかなくても

結構それなりに降ってんじゃんcoldsweats02

何とかビショ濡れは免れ、無事帰宅。

P1000657 出走時の

積算距離は

826キロ。P1000661

帰宅時の

積算距離は

926.1キロ。

差し引いた今回の実走距離は

100.1キロでした。

雨には降られたけど

気温的には昨日より低かったので

そこそこ快適に走れ

いい運動になりましたscissors

|

« 望郷ラインツーリング | トップページ | スピーカーバッグ »

自転車・ポタリング」カテゴリの記事

コメント

土曜日に遊水地に行ったら
道の駅にヨットレースの横断幕が有ったけど
ヨットレースはやっていませんでしたか?

投稿: サーファー★ | 2009年6月30日 (火) 23時37分

サーファーさん、こんばんはhappy01
先日の土曜日は自転車で遊水池に行かれたんでしょうかsign02
日曜に当方が行った時は、ヨットレース&横断幕は見掛けませんでした。
先日、牛乳屋ツーリングの画像を拝見させて頂きました。
美味しそうですねぇhappy02
次回は都合つけて参加したいと思いますので宜しくお願いしますhappy01

投稿: まったん | 2009年7月 1日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/30321512

この記事へのトラックバック一覧です: ロングライド:

« 望郷ラインツーリング | トップページ | スピーカーバッグ »